== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

何でも聴いてあげる

キャスコレと一緒にこの子も注文しました。

以前から気になっていた子で、いつかは・・と思っていたもののつい目先の限定品等を優先していました。

それがリンクさせていただいてる矢島雪乃さま管理人のFavorite itemで拝見し、もう「絶対欲しい」となったわけです。

浴衣シリーズのユリーシアは発売前にリトファ会場で見て、そちらも凄く可愛かったのですが、自分はやっぱりこちらのユリーシアに強く惹かれました。


能書きはこれくらいにして画像をどうぞ。



キャッスル 02315番


布とドールの小さな魔法


後れ毛は膝位まであります。


布とドールの小さな魔法



後姿。お団子をピンで支えてます。それは人間と同じなのね。



布とドールの小さな魔法


お着替えしてみました。2009バースデーリカドレス(ブルー)です。



布とドールの小さな魔法




布とドールの小さな魔法



布とドールの小さな魔法



布とドールの小さな魔法


画像多すぎだろあせる

いえ、あんまり可愛いのでついついたくさん撮ってしまいました。

ユリーシアってちょっと我侭そうな表情が魅力です。

我侭と言っても周囲を不快にさせることなく、逆に聴いてあげたくなるタイプ・・・うーんちょっと違うな。

好きな男の子にだけあえて我侭言う感じ。無邪気な頃のガンダム00のルイスのようなイメージです。

(ガンダム00をご存知ない方はごめんなさい)


このユリーシアが予想以上に可愛くて、キャッスルカントリー03932も早めにポチりたい衝動に駆られています。

その子もお団子ヘア・・・ありり?ユリーシアではなくてお団子ヘアが好きなのか?

でも確かにこの髪型は可愛いです。同じ髪型でサユリが欲しいくらい。




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:51:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/99-1f72bb90
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
