== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

キャスコレ18 初代ジェニー

続いて初代ジェニーです。

キャッスルの初代ジェニーでは初めての子です。

キャッスルの初代ちゃんって可愛いですよね。

従来の市販品もこれくらい可愛かったら、もっと前からジェニーに関われたのに・・・。

前々からキャッスルカントリー03006が気にはなっていたのですが、優先順位がどうしても後回しになってしまい未だにうちにはいません。今回はこのグレーのアイカラーに惹かれました。



布とドールの小さな魔法


髪色:アンティークブロンド×アッシュブロンド(早期特典オプション有り)


髪色はホワイト×アンティークブロンドとどちらにするかギリギリまで悩みました。

もともとがメッシュ自体があまり好きではないので、ホワイトより色味の強いアンティークブロンドが変に目立つようですと、グレーのアイカラーと合い余って老けて見えるのではないかという懸念がありました。

今回あやのがその髪色ですが、あやのの場合はアイカラーが元気な色でしたのでここまでの心配はありませんでした。



布とドールの小さな魔法


結果、無難すぎて、やっぱりW×Aの方が良かったかなあ?と。

W×Aの方がアイカラーが映えたと思います(実際にT様のジェニーちゃんがこの色で、凄く綺麗ですよね。あまりにも綺麗なので、特典無しで締切り間際にポチるか検討中です)

ま、トータル美ということでは悪くないです。

上品さが漂っていますしね。



布とドールの小さな魔法


キャスコレ18はその微妙な前髪の長さを警戒して購入を控えた方もいらっしゃると思います。実際に私もそれは非常に悩みました。決断ポイントは「長かかったとしても自分ではうまく切れないからたまにはこういう子(オンザマ)も新鮮かな」と。

結果的にはうちに来た子は極端に短い子はいませんでした。

3人のうちこのジェニーが一番短いですが、そんなにおかしくないと思います(ね?ね?)


初代ジェニーはちょっとうつむき加減というか上から視線なお顔が好きです。


このアイカラーでオフホワイトの髪色の子が欲しいな。月間あたりでお安く発売してくれないかしら?


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:47:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/96-c7c72d56
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
