== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

キャスコレ18来ました。(あやの)

昨日は結局来ませんでした。

追跡したら配達店に持ち帰ったとのこと。それは何とも、どうもご苦労様です。

それで本日、ちゃんと午前中に配達してくれましたよ。ギリ午前中・・・。

リトファっ子は同じ便に乗っていませんでした。

お城でまだ支度中なのね。


早速お披露目。

まずはキャスコレ18・3人衆



布とドールの小さな魔法


初代ジェニー、あやの、マリーンです。

サイドの二人の頭が大きいあやのの顔が小さいのでバランスが難しいです。


考え抜いて結局この3人にしました。’09バースデージェニーは見送りました。ご縁があれば秋のイベントであえるでしょうと期待して。



まずはあやのから。


布とドールの小さな魔法

髪色:ホワイト×アンティークブロンド(早期特典オプション有り)

サイド細縦ロールのメッシュの混ざり具合が違います。

左はシガレットチョコみたい。



布とドールの小さな魔法

アイカラーとの相性も悪くなく、とても綺麗な子に仕上がっていて満足です。




布とドールの小さな魔法

写真が下手で申し訳ないです。

実際は本当に可愛いです。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:34:42 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/95-448204ff
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
