== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ついに

毎年どんなに気をつけててもなってしまう夏バテ。あ、昨年は大丈夫だったかな?

3日くらい前からどうも調子悪いです。

14日にCANTAのファンクラブイベントに出かけ、会場でクーラーの風があたるのが気になったのですが、まさかそのくらいで、と思っていたのに、あれしか原因が思い付かない。

ちなみにイベントレポはせっせと昨夜書きましたが何かの拍子に全部真っ白になり、かなりな文章量だったので再度書く気は失せました。

15日の未明に右足が軽く攣って、それはすぐに治りましたが、暫くして携帯電話のアラームが鳴ったので止めようとほんの少し体をひねったら、今度は左足を、それもすざましい激痛と共に攣ってしまいました。

も、辛い姿勢なのに動けないの・・・。

イベントは殆ど座っていたので、通常のライブの様に激しい動きは全然しなかったからそれが原因ではないはず。


起床して、時間が経過しても日中、痛みが残っていたので、約2ヶ月頑張って続けてきたトレーシー・アンダーソンのワークアウトを泣く泣く中止。

夫にそれが原因じゃないの?と言われる始末。


とっても悔しい。

自分は他人様より効果が表れ難い体質なので、苦しいトレーニングを続けもなかなか効果が表れず、それでも

標準より時間が掛かるだけ、諦めたらいけないって自分に言い聞かせながら頑張ってきたのにこんなことで中断しなければならないなんて。


だいたいいつもこんなパターンなんだよね。ダイエットしようとすると体重が減る前にダウン。

そしてあっという間にリバウンド・・・いやなスパイラル。

平気で「やせたほうが良いよ」って余計なお世話ありがたいアドバイスをしてくれる人がいますが、そんな簡単に痩せられるなら

とっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくの昔に痩せてますから!!!

泣きたくなるような努力をしてるのよこっちは!


いかんいかんつい泣き言を。

そんなこんなで今日はついにお腹にきました。

食欲もないので朝からろくなもの食べてません。

でも容赦なく食事の支度の時間はやってくる。

自分が体調悪いと、調理のノリも悪くなるよね。



最後に嬉しい話をひとつ。

キャッスルさんから発送お知らせメールがきました。

キャスコレっ子が来ます。

追跡したら、最寄配達店を出発して只今配達中。


うん?待てよ?

平日午前中着指定なはずですが?

今から来るのかしら?

まあいいか・・。


そりゃそうと6月のリトファっ子はまだ来ません。

一緒の便にいたりして?


キャスコレっ子、到着したらなるべく早くアップしますね。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:02:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/93-00d6a107
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
