== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

アニバーサリーエクセリーナ

私事で恐縮ですが本日は〇十〇回目の誕生日でありました。

通常、自分の誕生日のことは記事にしないのですが・・・照れくさいし、今日という日が日本国的にめでたい雰囲気ではないのでね。

それが今年に限って何故?と申しますと、なんと、とってもとっても素敵なプレゼントをいただいたからなのですよ。

それがこちら


2007アニバーサリースウィートエクセリーナベイビー(ピンク)



布とドールの小さな魔法


箱も可愛いです。



布とドールの小さな魔法

開けるのがもったいない気もしましたが、今日開けずにいつ開ける?

お人形は遊びつくされてなんぼよ!


曇りだったのでうまくとれるかどうか不安でしたがなんとか見られる程度に。




布とドールの小さな魔法


か、かわいいよ~

見事な縦ロールだったので、例によってゴムで輪っかになっているリボンは慎重に慎重にくぐらせました。




布とドールの小さな魔法





布とドールの小さな魔法


エプロンをとると今で言うチュニックブラウスとかぼパン。

このかぼパン、レースが施されていて凝っていますね。

靴下もガーターストッキングとオーバーニーを合わせた感じで可愛いです。


布とドールの小さな魔法


目の色は茶色?チャコール?

色白さんですね。

前髪シャギーは前髪の形でいちばん好きです。偶然www


サプライズなプレゼントをくれた友人は「日ごろお世話になっているから」と、自分だって、お人形をたくさん欲しいでしょうに、こんな粋な計らいをしてくれました。

それにお世話になっているのはこちらの方こそなんですよ。

数あるなかでも特に真冬にブライスが欲しくて並らんでもらったことも・・・しかも見事に抽選で当たり券を引いてくれました!!

物欲が絡んだ書き方をしてしまいましたが本当に色々なことで感謝してます。

これからもよろしくね。

そしてお互いドール道を突き進んでいきましょうね。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:06:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/92-e5b14c81
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
