== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

HappyBirthday!!ジェニー

本日8月1日はジェニーのお誕生日。

私がブログを始めて、初めて迎えたジェニーのお誕生日です

そこで初めて買った新旧それぞれのジェニーをご紹介します。

実は私、怒られてしまうかもしれませんが初代ジェニーのお顔が好みでないのです。

それがドールオフが好きなくせにドール自体に長いこと興味を持たなかった理由。

色々なフレンドがたくさんいることも知りませんでした。

今はなんてもったいないことをしたんだろうと思っています。

そのせいで可愛い子達を買いそこね、どうしても欲しい完売品はオークションで入手するしかないのですから。


この二人はそんなジェニーの知識が殆どないまま買った子達。



布とドールの小さな魔法



旧タイプはトトコで。

好きなお顔ではないくせに何故かお店で見たときに凄く可愛く見えて買ってしまいました。

ボンネットをかぶっているのが良かったのかも。

案の定、今もあまりかまっていませんが、手放すのは惜しいですし、トトコで他の旧タイプの子を見ると欲しくなるのも複雑な心理です。

私の場合、最初嫌いだったものが後から凄く好きになるという実にわかり難い嗜好だったりするので今後も変化する可能性は大きいです(何の言い訳だか・・・)

ところでキャッスルさんの初代ジェニーはお顔が違いますよね?キャッスルさんの初代ちゃんは好きなタイプです。


新タイプはネット通販で。

タカラトミーさんのジェニー公式HPを何度も行き来し確認して買った子です。

当時、「エビちゃんに似てる」などと思ったものです。

もちろん市販品がチャイナっ子だなんて知りませんでした。

よくわかっていないだけかもしれませんがリカに比べて国産との遜色はないように見えますが・・見る人が見ると違うのかしら。あ、もちろんキャッスルっ子は格別ですが。


そんなこんなで二人を並べてみました。言われていることですが顔の大きさが違う・・・。

それもご愛嬌。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:07:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/89-4fcdc07b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
