== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

初アズ

キャッスルコレクション・早期特典の締切りが迫ってきましたので、もう決めなければ・・・。

浴衣コレクションのユリーシアをやめ、サマーコレクションのあやのやS月間ドールの日焼けソバージュリカに一瞬心が乱れ、そうこうするうちにキャスコレが始まり、どうしても現キャッスルのお団子ヘアユリーシアが欲しいので(Y様 決断しましたよ~)キャスコレは多くても2体に押さえよう、ではその2体は誰にしよう?と悩んでいたら、バースデージェニーの発表が!

バースデージェニーの第一印象は“華やかで、瞳の色には惹かれるけれど、この子がうちに来ることはないな”というもので、ドレスだけにするつもりでしたが、ふと“あのドレスが似合う子ってなかなかいないわ・・・”と思いついてしまい、パソを閉じた後、あの画像が気になって仕方がありませんでした・・・。


赤赤茶?の髪色に鮮やかなエメラルドグリーン?の瞳という配色は色彩設定としてはかなりな上級レベルな感じで、一瞬奇抜な印象も受けますがドールだと“あり”なのでしょうね。

画像であれだけ華やかということは現物はきっと美しいに違いないです。

ただひとつ残念なのは髪型がお姉系なこと・・・私の趣味としてお姉系ファッションは好みでないので。

髪の巻き具合も固体差ありそうですね。

ショップにアップされたら、ドレス着用写真も見られるといいな。

バースデーちゃんをポチるとしたらキャスコレを更に減らすことになります・・・。

その場合、早期特典の1枠をもらえるのは・・・




あやのです(多分)

気の毒?にもお団子ユリーシアやバースデーちゃんに押し出された子達は、初代ジェニーとマリーンです。どちらもアイプリが好みで、早期特典が特に似合う二人だと思うのですが、そういう条件を取っ払って、欲しいドール順にするとあやのに軍配が上がるのです。


え、サユリじゃないの?



と思われたアナタ。

そうなのです。自分でもまさかのサユリなし。今回のサユリはあの小さな画像で判断するのは難しいので、早々に早期特典は諦めて、他の方がお迎えされたのを拝見してから決めようという算段です。



そういえば博品館のバースデージェニーって今年はないのでしょうか?

昨年のバースデーちゃんもまだ買えるみたいですし・・・。

例え出たとしても博品館のバースデーちゃんはおそらくキャッスルの子の2倍のお値段?

うっかりツボる子だったらそれこそキャスコレもユリーシアも諦めなければなりません・・・。見たいけれど、発売はあってほしくないような・・・。


さんざんジェニーの話題を記事にしておきながら画像はユノアクルスライトのアズライト。

初アズです。

お値段の割には簡単な梱包でびっくりしました。

そりゃ本家のユノアに比べたらお安いけれどさ・・・。

思ったより赤毛っぽくなくて、良かったです。

うーん、ボディは貧弱な感じがしましたが、裸で飾ることはないし、この体形が着用スタイルを綺麗に見せるのかなとも思います。

金髪で青い眼の子も勿論欲しいですが銀髪に赤目って出ないかしら?

そしたらもろエヴァンゲリオンのカヲル君っぽくて良い感じなのですが。




布とドールの小さな魔法


ところで、in埼玉でオーダーしたリメイクっ子がまだ来ません。

かれこれ1ヶ月と1週間が過ぎようとしています。

さほど難しいオーダーでもないのですが・・・。

混んでいて順番待ちなら仕方がないのですが、まさか忘れられている・・なんてことは?

キャッスルさんの夏休みが始まる頃まで待ってみて来なかったら問い合わせてみようかな。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:42:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/77-ac1f6f71
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
