== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

バースデードレスでおすましポーズ・リカちゃんズ編

今日の関東地方は暑かったです。暑さにめっぽう弱いので今からこれでは先が思いやられます。

しかしやっとスカッと晴れたので、ペンキ塗りをし、漸く撮影用の背景を完成させることができました。

これを背景にバースデードレス着用を撮りたかったので遅くなってしまいました。

おまけに撮影したのが夕方だったので少し暗いのですよ・・。やっぱり撮影は遅くとも15時までには行わないとダメですね。




デフォのボディなのでポージングに限界がありますが、ちょっとグラビア風にしてみました。


布とドールの小さな魔法



少しアップで。


布とドールの小さな魔法



角度を変えて。明るさが足りなくてボケてます・・・。


布とドールの小さな魔法

ブラックドレス:教室リカ

ブルードレス:キャッスルリカ2130

ピンクドレス:博品館レオタードリカ:20



七夕とはいっさい関係ない記事ですね。。

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:53:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/72-d8a13f29
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
