== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リトルファクトリーin横浜3

撮影をしていたら、キャッスルさんの男性スタッフさんが

「逆光大丈夫ですか?カーテンをもう少ししめましょうか?」とお声を掛けてくださり、素早くカーテンを閉めに行ってくださいました。

なんという気遣い。本当にありがとうございました。



次は花嫁リナ。好みのドレスだけパチリ







今回の人形教室リカちゃんは「横浜限定」というのがありましたが、博品館のレオタードリカが気になるので今回も買いませんでした。キレイな子もいましたが、自分の中での決め手にかけるというのもあったので。

サユリだけ買ったらサッサと帰るつもりでしたが結局1時間弱いました。

その足で博品館に寄る予定でしたが、京浜東北線が新橋に停まらない快速ばかり。東京駅あたりで折り返すのも面倒なので、目的地変更で秋葉原のラジオ会館へ。

ラジオ会館もアゾンも初めて行きました。

アゾンでは欲しい服がたくさんありましたが予算と吟味して制服を。

これは後ほどサユリに着せてご紹介しますね。



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:14:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/7-56793d22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
