== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

向日葵

リトファ埼玉でのお買い物は浴衣に纏わるものがほとんどでした。

買ったものを一通り眺めて満足♪

どうせなら夏を演出したいと思い、100円ショップで小道具を調達してから撮影します。

リトファ当日、アメンバーのたこぽんちゃんに向日葵をいただいたので、本日は人形と一緒に撮影したものを載せます。



布とドールの小さな魔法


切花用に品種改良されたものか、それとも最初からあった品種かは知りませんがの小ぶりの向日葵。

華やかでいて可愛らしいです。

サユリはキャッスル・4388番です。

私は“このお人形は○○に似ている”と言った具合によく芸能人を思い浮かべたりしますが、この子をみた瞬間、

上戸彩さんに似ている!と思いました(あくまでも私の主観です)


美形で品があるけれど、ただ大人しいだけの女の子ではない印象のサユリ。

体育と数学が得意そう。

これで意外と家庭科が苦手だったりしたら、それはそれで可愛い。

そう、苦手・・・あくまでも。日曜日の某TV番組の人気コーナーに出てくる女の子達みたいに“やらない”のではないの、努力はするけれど、センスがないみたいな(それって“やらない”よりまずいのでは?あせる)

・・・なんてどこまで妄想膨らませているのだか汗


布とドールの小さな魔法


数あるサユリのなかでもこの子がいちばん活発そうです。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:49:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/64-a6eb2488
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
