== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

新作浴衣と教室ジェニー

時期的に浴衣が出ているのでは?と密かに期待していたリトファ埼玉。

ありました、ありました!予想よりはるかに多い柄の種類が。

27センチ用も22センチ用もそれぞれ(基本的にどちらのサイズもありましたが、柄によっては色違いになるものも)

私は27センチ用、22センチ用に各1着ずつ買いました。


27センチドールズにはこちらのスージーが着ていた柄にしました。



布とドールの小さな魔法


ア○スイの様な奇抜個性的な柄です。



さて、うちにいるどの子に着せよう?と真っ先に浮かんだのはキャスコレ16・おかっぱサユリ。


布とドールの小さな魔法

しかし想像していたのとは全然違って、いまひとつ・・。

白おかっぱサユリもかなり個性的なのに、この浴衣には負ける・・・。

次はキャッスル・サユリ<04388>に着せてみました。


“悪くない”“可も無く不可もなく”といった感じでどうもしっくりこない。



そこで同日お迎えした教室ジェニーに着せてみました。

やはりイロモノはイロモノ同士(意味が違うWWW)

とりあえず今日はこの組み合わせで載せます。



布とドールの小さな魔法


布とドールの小さな魔法


“教室”っ子は買わないって決めたのに、ついつい見てしまって、そしたら綺麗な配色の子がいて、散々悩みましたが結局連れて帰ってきてしましました。



布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法

髪色:サーモンピンク?

瞳:キャラメル

リップ:ベージュピンク?(教室っ子には珍しい?控えめな色)

全体的に砂糖菓子のようなやさしい配色です。

マカロンみたい。とても綺麗な子です。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:48:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/63-3a4a0437
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
