== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リトルファクトリーin埼玉-5ー

月間ドレスを着たドール達


布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法

この二人のフローラ 綺麗




TOGOドレスのドール達


布とドールの小さな魔法

5月のドレスは実際に着付けてあると着映えがしますね。色は会場ではもっと明るく赤紫に見えました。

身頃の生地は“着物サユリ”の帯?(笑)




BASICシリーズ


布とドールの小さな魔法

後ろの二人・・・Wink?(古っ)


布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法


管理人贔屓ゆえに一人アップのあやの 

幼いイメージのあやのもこの髪型にすると大人っぽいです。



リトファでは“赤穂浪士マリーン”の再植毛リメイクと“カレンダーガール・ネイビーマリーン”のリップ・チーク直しをお願いしました。


リトファ埼玉のレポートは以上です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

殆ど画像のみでしたが今後のお買い物のご参考にしてただれば嬉しいです。


キャッスルさんのスタッフの皆様お疲れ様でした。

今回も素敵なイベント開催をありがとうございました。




管理人が買ったものは通常のドール記事として追々アップしていきます。













スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 07:23:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/62-9963b801
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
