== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

リトルファクトリーin横浜1

先行ドールのサユリ欲しさに1時間以上かけて横浜まで行ってきました。

前日まで散々悩みましたが結局行っちゃいましたよ ええ。

先行と言えど特別扱いしているわけではなく、他のキャッスルっ子達に混じって並んでいたので、一瞬戸惑いましたが無事にゲット。

でも数はそんなにありませんでした。きちんと数えたわけではありませんが10体まであったかどうか・・・。

お迎えしたサユリはまだ撮影していないので展示品の画像をどうぞ。









ネットでは完売になっているマドモアゼルN・シオンとマドモアゼルマリーンもありました。もちろんたまきも。

マドモアゼルN新作が展示されていました。

お人形はサヤカと男子ドールのトモキです。







真っ赤なドレスコートが素敵です。

リップは渋めの深紅。美人度が上がる色です。

会場を後にしてから気付いてのですが、今回誰もコートを脱がさなかった。私も気が回りませんでした。

スタッフさんにお願いすればきっと脱いだところも見せてくれたはずなのに惜しいことをしました。

トモキの衣装が凝っていて素敵。

合皮のジャケットに赤紫(サツマイモ色)のべロアハーフパンツ。

英国の紳士か古き良き時代のアメリカの大富豪の御曹司といった風情です。(トモキの設定を良く知らないので既にそういうプロフィールだったら聞き流してください)

男子ドールはシャルル以外興味なかったのですが、ひょっとするとおむかえしてしまうかもしれません。

この二人は1月18日ドールショーにて販売。オンラインは1月23日からだそうです。





そしてすでにご存知の方もいらっしゃる12月TOGOっ子はマリーン







な、なんか迫力ありますね。プラチナブロンドなので髪型のわりに重たさを感じません。黒のリボンが高貴さを引き立てています。



パート2に続く・・・





スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:14:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/6-05454434
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。