== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

花も着物も

6月も半ばを過ぎたのであわせの着物はもうとっくに終わってますが、撮りため蔵出し画像シリーズ(何時の間にシリーズ化したのだか・・)ということで細かいことは気にしない方向でお願いします。

芍薬とゆり。

芍薬の花が大好きです。これは今年一番の芍薬を買ってきた時に撮影したものです。

ゆりは以前は苦手でした。あるときカサブランカが急に欲しくなり球根を買って育てたことからゆり全般が素直に好きになってきました。好みってかわるものですね。

それでもやっぱり芍薬・雪柳・小手鞠といった華やかさの中にも楚々とした可憐さがある花に目がいってしまいます。

ドール用の絽の着物欲しいな~。夏の和装と言えば浴衣しかないですものね。もっとも人間用だって絽の着物は贅沢なお品。あの上品な透き加減がたまらなく美しいので憧れます。



布とドールの小さな魔法

布とドールの小さな魔法

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:48:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/56-3be77774
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。