== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

CLUB67 レオタードリカ 19&20

6月6日に販売された博品館CLUB67のレオタードリカ19&20


19は品切れになってますね。17の時の様に追加されるのでしょうか?



布とドールの小さな魔法-19&20no.1




まずは19番ちゃん

何となく「教室リカ」にいそうな子ですがメイクが博品館の子の方が大人向けな感じ。

文句なしの美人さんです。着る服を選らばなそう。


布とドールの小さな魔法



この子のアップが上手く撮れませんでした。これでも↓はマシなほう。

どうしてもいたずらっ子の様な企み顔になってしまうのです。

気のせいなのだか、腕が悪いのだか(←そりゃ後者の方でしょうってあせる)


布とドールの小さな魔法




お次は20番ちゃん

博品館の画像を見るだけでも実物は当たり外れが大きいのではと思ったのですが

うちにはいない横浜っ子リカを彷彿させる髪型に惹かれポチッとな。

果たして第一印象は“ケバい”でした(笑)

でもお人形で派手な印象とはつまり衣装栄え、写真栄えするということ。

その証拠にミントグリーンという難しい色のドレスを見事に着こなしています(断言)


布とドールの小さな魔法


気になる髪形は横から見るとポニーテールの先端は内巻きになっています。


布とドールの小さな魔法


最後にもう一枚



布とドールの小さな魔法




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 10:21:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/53-86c1ef71
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
