== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

春の嵐

タイトルに何の意味もありません。語彙が貧困で適当な言葉が思い浮かばなかっただけという・・・。

昨日今日は貧血がひどくて殆ど仕事になりませんでした。

針を持つとを緊張感がみなぎるはずなのに構わず居眠りできる自分って凄いと思いました。

いや、そんな危険な状態でも眠るって真剣にどこかおかしいのかも?



さて、ゴスロリアリスのドレスセットと海賊セットの販売開始ですがもう少し遅れそうです。

発送は予定通りしましたがタイミングが悪くてお店の方にはまだ届いてないようなのです。

今日はアクセス数が多かったので もしかして販売を気に掛けてくださっている方がいらっしゃるのかも?と思いまして一応ご報告まで。全然関係ない、ただの偶然かもしれませんが。

黒のアリス柄の布は注文済みで もうすぐ届きます。このアリス柄は白、黒、水色、ピンク、茶色があるのですね。布を購入するのにインターネット通販をよく利用しますが、全色扱ってるお店はないですね。

春に向けて可愛い新柄がぼちぼち出てきましたが、ドール向けのモチーフの小さい柄は少ないです。

あんまり便利にありすぎてもたくさん作れないから現状でいいという気もします。

作りたいデザインはたくさんありますが、時間と技術が追いつきません。

頑張ります。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:14:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/5-f025b21c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
