== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

レオタードリカちゃん

博品館CLUB67 レオタードリカちゃん19&20

少しだけ迷って両方ポチりました。

19は絶対美人さんに違いない。20はちょっとだけ賭けです。

もともと水色目(瞳のカラー部分のこと)は定番過ぎて好きじゃない上に水色アイシャドーって実物はどうなのかしら?って思いまして。画像を見る限りでは可愛いと思いますし17が画像よりはるかに可愛かったのでそこそこ期待はしているのです。

残念なのは博品館って予約商品は同じカートに入れられないこと。

配達は同じ日、同じ住所なのに配達手数料がそれぞれ掛かるって不満ですね。

みみっちくてすみません。結果的に同包で配達手数料だけ2倍取りだったら納得できませんが、その点はどうなってるのでしょうね?どなたか同じような買い物の仕方をされた方ご存知でしたら教えてください。

配達手数料を倹約するには発売開始とともにPCの前に張り付くしかないわけですが、あいにくとその日は予定があるのですよ。

17も予約で買いましたが、発売と同時に即完売になっていたので、今回もわかりませんのでまあ確実に手に入るのですから予約料とでも思えばいいか。

17・18の時はメーカー都合で発売が1ヶ月延期になりましたが、今回は発売日が近づいてからの予約開始なので大丈夫ってことかしら?

キャッスルさんは忙しそうで新作がパッタリでなくて、お財布的には良い様な、そうでないような・・・。

キャッスルさんの新作がないのは淋しいですが、どうか限定品をいっぺんに出さないでくださね。それだけはお願いいたします(←ってここに書いても意味ないか)


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:19:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/49-61f05096
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
