== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== きら ==

すみれ・想・少女

すみれ想う・プレ画像
このきらちゃんは多分2014年11月のLC大宮でお迎えのESC。
どなたかが諦めてくださったのが奇跡のように可愛いです。

すみれ想う・1

ドレスはみんギャラ出店のディーラー様製。
2014年12月7日のLC横浜で購入しました。
その時はディーラー様名を把握していたのですが書き留めておかなかったので記憶が曖昧になり、今もおおよそ見当はついているのですが間違えてしまうと申し訳ありませんので控えさせていただきます。ごめんなさい。
もしもご覧になられていましたらお知らせいただけると嬉しいです。

すみれ想う・2

凄く好みのドレスだったのですが、その時すでにけっこうお買い物してしまったあとでしたので、でも欲しくてブースの前を行ったり来たりしてしまいました(ディーラー焦らし・笑)
やっぱり買っておいてよかったわ~!!

すみれ想う・3

ピアスと靴は伊勢丹催事のお人形教室の物です。
薄い紫色が綺麗です。
リカちゃん用かジェニーちゃん用かは不明です。

すみれ想う・4

すみれ想う・5



拍手御礼
「ロリータとミリタリー」に拍手をありがとうございます。
ツイッターのブログ更新お知らせ添付画像をお気に入り登録いただきありがとうございます。





よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:37:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
