== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== サユリ ==

ロリータとミリタリー

こちらの方が納まりが良い気がしてこっそりタイトルを入れ替えました。

異例の更新頻度。

今回は季節が終わってしまって暑苦しい印象になってしまいますが入手したらやってみたかったコーディネートです。

ミリタリーとロリータ・1
2014年12月の月間ドレスに制服シリーズのブラウスを合わせてみました。
ブーティは同色系か黒が無難なところですが今年の流行だというメタルで。

ミリタリーとロリータ・2
重ねて着せるようには設計されていないので予めコート風ワンピースにブラウスの袖を通しておいてから着せました。

ミリタリーとロリータ・3
恥ずかしながら今を遡ること○十年前、こんな恰好をして聖飢魔IIの黒ミサ(コンサート)に参拝(出かけて)していました。
疑似悪魔さん(聖飢魔II構成員のコスプレイヤーさん)がいる華やかな黒ミサ会場では全然目立たない恰好ですが、当時はゴシック&ロリータファッションは一般的でなく、20代そこそこの女性はコンサバ系の服を着るのが普通でしたから電車のったら浮きまくり、視線が痛かった・・。

ミリタリーとロリータ・4
帽子も当時着用していたのと似た様な物をこのコート風ワンピースに合わせて再現しました。
その帽子も(他の)買い物をしていたお店で店員さん同士の会話で「ペレストロイカ!」と揶揄されてしまいました。(←聴こえているから!あとこれで何十年前か見当はついちゃうね。別にいいけれど)

私の黒歴史?はどうでもいいとして、こちらのサユリにも着せてみました。

ミリタリーとロリータ・6
髪色のためかこちらの方がクールな印象です。

ミリタリーとロリータ・7
ご覧の皆様はどちらがお好みでしょう?

ミリタリーとロリータ・8
1着しかないので双子コーデが出来ないのが残念!



拍手御礼
『「かわいい」が成せる業』に拍手をありがとうございます。
ブログ更新ツイート画像をお気に入り登録していただきありがとうございます。


よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 15:01:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
