== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 初代ジェニー ==

「かわいい」が成せる業。

ここ1年弱は忙しいのと気力が起こらなかったのとで
ただでさえ更新が少ないお人形写真の内容も薄っぺら投げやりな感じで
それが更にやる気をなくすという悪循環を招いておりました。
今日は久しぶりに背景を整えてみました。
と言っても素敵なドールハウスがあるわけでなし相変わらず好きな小物を並べるだけなのですが「予定していたことが出来た」だけで満足です。


今更ながら2015年度版 バレンタインドレスを。

2015バレンタインドレス・1

くまちゃん“有り”と“無し”を両方撮ってみましたが“有り”の方が断然可愛いです。
相乗効果というものでしょうか?

2015バレンタインドレス・2
バレンタインドレスは通販やLC東京でも見送ったのですが伊勢丹の催事の時に購入しました。
お人形もその時の人形教室のもの。
付属のドレスが主な狙いで、「いいな」と思える子は既に似たような仕様が家にいるはずだったので思い切ってファイヤーピンクの髪色の子を選んでみました。
クラシックなお顔立ちにポップな髪色の組み合わせとはなかなかな冒険だと思いや
会場での袋入りの状態で既に独特の可愛らしさを放っていました。

2015バレンタインドレス・3

2015バレンタインドレス・4
くまちゃん“無し”ですとこんな感じ。
最初からこの子にバレンタインドレスを着せることを考えていたわけではないのですが
「どれを着せようか?」と考えた時に迷わずこれにしていました。
そんなに違和感はないと思います。
ま、お人形もドレスも可愛いですから!



拍手御礼
パレットFちゃんの記事に拍手をありがとうございます。
ドールショウ43の記事にも拍手をいただきありがとうございます。



よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:45:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
