== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== シャルル ==

妖精さん(たたみ記事更新11月19日)

今回の男子レース服を何人かの方に「王子服」と呼んでいただき、それは有り難いことなのですが
私としては何か違う気がしてます。
けっして不満なわけではありませんよ!
ただ・・「王子」と言うと格式が高いではありませんか?うちのレース服はそんな格式は意識してなくて、逆に自虐的というか「ちょっと変じゃないこの人たち?」と言う位置づけなので「王子」だなんて本当に勿体無いです。
だから「王子」より皮肉を込めて「妖精さん」が近いかなあ・・。

そんな妖精さんのひとりにも着せてみました。

23ドレスセット。

ある意味王道?


23センチboyサイズのドレスセット購入申し込ありがとうございます。
記事左下の“Read more”にお申込みいただいた方へのお返事をさせていただきます。
お心当たりのある方はご確認ください。
よろしくお願いいたします。


拍手御礼
みんギャラ参加お知らせの記事や当日の様子の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
また過去の記事にも拍手をいただきましてありがとうございました。





よろしければポチッとお願いいたします。



>メールフォームよりいただきましたK様
はじめまして。お申込みいただきましてありがとうございます。
このジャンルの服は1/6サイズでは(特に男子は)需要がないのではないかと、
着せたいのは私だけかもしれないと思い長い間封印してきました。
ですからもったいないほどのお褒めのお言葉を頂戴しとっても嬉しいです。
これからはこの傾向の服を増やしていきますのでまたご覧いただければ幸いです。

>鍵付コメント欄よりいただきましたM様
先日はご購入いただきありがとうございました。
この度のお申し込みも誠にありがとうございます。
体調がよろしくないのは大変ですね。どうかお大事になさってくださいね。
早く回復されますように。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 17:50:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
