== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

ありがとうございました(LC大宮・みんギャラ)

リカちゃんキャッスルin大宮・みんなのギャラリーが無事終了いたしました。
当ブースへお立ち寄りいただきましたお客様ありがとうございました。
また商品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。
数人の方に「ブログ見てます。」と仰っていただきとっても嬉しいです。
差し入れのお菓子もいただきごちそうさまでした。美味しくいただきました。

危うくマイブースの様子を撮るのを忘れるところでした。
全景を撮れませんでしたのでブツ切り画像のみになってしまいましたが様子だけでもご覧ください。

20141114LC大宮マイブース・1b
心配していた男子レース服ですが意外なことに29センチboyサイズは2種類ともお婿にいきました。
お買い上げいただきありがとうございました。

20141114LC大宮マイブース・2
男子ドールの隣側。いつもと変わり映えしません。

以下は自分のための忘備録

20141114LC大宮マイブース・3
今回 試作品として販売した23センチboyサイズのシャツ&タンクトップのセット。

20141114LC大宮マイブース・4
シャツは殆ど問題無いのですがポケットの位置がどうしても気になって会場でチクチク縫い直していました。

20141114LC大宮マイブース・5
タンクトップの後ろ側のデザイン。

※タンクトップのデザインには東京アンティーク様のスタンプを使用させていただきました。


マイブースの様子は以上です。

なおリカちゃんキャッスル様の展示物のレポはありません。
大宮はレポートされるブロガー様が多くいらっしゃるので大丈夫かと思いまして。ごめんなさい。

感想?としては・・
ESCドールが充実していてすっごい可愛い子がたくさんいたのですが当然あっっっと言う間に売れてしまいました。
月間ドレスも跡形もなかった・・・。
お人形教室も惹かれる子がいたのですが12月間ドールのサユリのためにグッと我慢。
でも久しぶりのキャッスル様のイベント参加でとっても楽しかったです。
最後になりましたがリトルファクトリーのスタッフの皆様 お世話になりました。ありがとうございました。

※左下の“Read more”に通販のお知らせがあります。




よろしければポチッとお願いいたします。


レン君着用の23センチboyサイズのドレスをセットで販売いたします。
セット販売ですので合計金額の10%割引の価格になります。

価格:3500円→3100円
送料:140円
お支払合計金額:3240円

今回は先着順ではなく、期間を設けてお申込みいただき、ご応募が複数あった場合は抽選とさせていただきます。

お申し込みの仕方。

当ブログの拍手コメント欄、公開フリーコメント欄、メールフォームからご応募ください。
まずはご応募の旨とハンドルネームあるいはニックネームのみでお願いします。
個人的に私のメールアドレスをご存知の方はメールでご連絡いただいても大丈夫です。
いずれの場合もご応募いただいてから48時間以内に申し込み受付完了のご返信をいたします。(拍手コメント及び公開フリーコメント欄の場合はブログトップ記事にイニシャル記載でお知らせします。)
48時間以上経過してもこちらからの返信がない場合は恐れ入りますが再度ご連絡ください。

ご応募期間

只今~11月23日0時

それではよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:44:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
