== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

ドールショウ41に出店します・販売予定品・2

ラベンダードレス
ラベンダードレス再販・1
ご好評いただきましたラベンダードレスを再販します。
ただ、パーツが完売品でしたので胸元のデザインは前回までとは違うものになります。
販売数1

アンティークアリスワンピース
アンティークアリス・1
アンティークアリス・2
こちらも着用イメージをお伝えするためにそれぞれ撮影しましたが販売数は1枚です。
ラベンダードレスと同じ形ですが細部の飾りに凝りました。
ペールブルー×ベージュ。

ピクニックバスケット
ピクニックバスケット(赤)1
ピクニックバスケット(赤)2
前回は黒ギンガムチェックでしたが今回は赤ギンガムチェックで作りました。
裾がさくらんぼレースのワンピースです。
こちらも販売数1です。

ミディブライス着用のこちらのワンピースも販売いたします。
ミディ・ガーデンシリーズ着用例・1
ピンク:販売数3 
アンティークグリーン:販売数2

通販で販売する予定だった在庫品も持っていきます。
少しだけBFサイズの服もあったと思います。


それでは当日お気軽にお立ち寄りくださいませ。



よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:41:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
