== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

LC横浜・みんギャラの販売品・2

続いて23boyサイズを。

新作はハーフパンツのみです。
トップスは在庫を確認して持っていけそうな物は持っていきます。

ハーフパンツ1
LC横浜販売品・17
ラベンダー色のサスペンダータイプ。
サスペンダーの取り外しはできません。こちらも裾はお好みでストレートや折り返してみたり楽しんでください。
裾の折り返し部分の柄は紫の薔薇の模様です。
LC横浜販売品・18
後ろ姿。スナップ留め。
着脱のためにサスペンダーの一か所はスナップ留めになっています。
後ろポケットは裾と共布です。

シャツはバレンタインの頃に「スイーツ男子を作ろう」と思い立ち、試作の段階でお蔵入りになったもの。
販売品としては問題はないのですが製作者としては細かな部分を調整したいデザインであります。
なので試作品扱いですが欲しい方がいらっしゃいましたらお声をかけてください。

ハーフパンツ2
LC横浜販売品・3
これも裾が折り返しできるタイプです。
本体は濃い目の水色で折り返し部分やベルトはブリティッシュな柄。
ベルトの取り外しはできません。
LC横浜販売品・2
このレン君にはほんわかしたデザインよりちょっとクールな?デザインの方が似合うかも?(あくまでも個人の感想と嗜好です)
しかし!なんてこと!このハーフパンツの後ろ姿を撮影するのを忘れました。
気になる方は会場でご確認できますのでよろしくお願いいたします。


最後は22girlサイズ
LC横浜販売品・19
ツイッターではずいぶん前にご紹介しましたラベンダー色のワンピース。
生地はともかく、胸元のハート型のボタンが在庫限りですので2点のみの販売です。
今後同型で色違いは販売可能、あるいはハートボタンをリボンに変更というのは可能ですがラベンダー×ハートボタンは今回限りとなります。
LC横浜販売品・20
当初は一枚は手元に残す予定でしたが今回のみんギャラでの販売総数が少ないので2枚とも販売することにしました。
なので、同じデザインなのですが唯一裾のレースが違います。LC横浜販売品・21
後ろスナップ留め。
リボンカチューシャがセットとなります。
カチューシャにリボンを固定しませんでしたのでお好きな位置に動かせます。

※これまでご紹介しましたラベンダー色の商品はすべて同じ生地です。


販売品の新作は以上です。

27girlサイズは在庫の物を持参します。
23gilサイズも在庫のワンピースを持参します。

明日はよろしくお願いいたします。


いつもご訪問と拍手をありがとうございます。





よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:22:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
