== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ミディブライス ==

アンティークガーデン(追記あり)

ドールショウ40で展示していたミディブライスのワンピースが出来ました。

ミディブライスドレス・アンティークガーデン・1
このワンピースも「ラブリーオウム」同様後ろ全開タイプです。

ミディブライスドレス・アンティークガーデン・2
上部はレトロブルーのストライプにスカート部分はアンティークグリーンを合わせました。
エプロン風部分は小さいリボンの模様です。
ビーズなどの飾りはレモンイエローで統一しました。

ミディブライスドレス・アンティークガーデン・3
スカート部分はリネンのような涼しげな素材です。

着用例はこんな感じです。
ミディ・ガーデンシリーズ着用例・1

ミディ・ガーデンシリーズ着用例・2
モデル ミディブライス右:パーソングレース
              左:ミルク&ハニー


ピンク色のワンピース「ラブリーオウム」はショップに掲載済みですがアンティークグリーンのワンピースは本日22時ごろから販売します。
時間前に商品の掲載はしても22時までは在庫切れ表示になっています。
掲載しました↓
Couturier Blanc dollsoutfit shop


ドールショウ40開催前後ということもあり、移行期間としてブライス記事をこちらのブログにも掲載してきましたが今回を最後に以降、ブライス関連の記事は本ブログの別館である布とドールの小さな魔法・森と海のお部屋にのみ掲載していきます。
別館は実は一旦はアメブロに開設したのですが、どうしても私には使い難く我慢できなくてFC2に新たに作り直しました。
アメブロの方へ見に来ていただいた方、「いいね!」をしてくださった方、読者登録などしていただいた方(メールします!)ごめんなさい。
今後とも本館、別館ともによろしくお願いいたします。



前回の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
「さくらんぼ」の記事にも拍手をありがとうございます。
コメントのお返事は後程させていただきます。
お待たせして申し訳ありません。

お返事は記事左下“Read more”からご覧ください。
よろしくお願いいたします。



よろしければポチッとお願いいたします。

>T様

大変な状況のなかコメントをありがとうございます。
ブログは拝見していますのでどの様な状態かは存じていたのですが、忙しさを理由に不義理をし申し訳ありませんでした。
いただいた籠はいつかどこかで使わせていただきたかったので今回漸くお披露目できて嬉しいです。
ご覧になった皆様はとても感心しておられました。
本当にありがとうございました。

オーダーっ子、楽しみです~!
T様がその坊ちゃまに着せたくなるようなロマ服を作りたいです。
頑張ります。
そして男子ロマ服(女装では決してない!)を流行らせましょう!!

体調のよろしい時にまたお会いできたら嬉しいです。
まずはごゆるりとお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

┃ テーマ:*"*ブライス*"* ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 17:39:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
