== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

ミディのドレスは制作中ですが

こんにちは。

ドールショウ40の記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。

ドールショウまでに間に合わなかったミディブライスのワンピースを制作中でして、全部仕上がってから、と思っていたのですがこの調子ですといつになるやら?という感じですので予定のうち仕上がった物からショップに掲載していきます。
ネオブライスのワンピースも掲載していますのでよろしかったらご覧ください。

Couturier Blanc dollsoutfit shop

先に掲載(販売)できるミディのワンピースはこちらです。
ミディブライスドレス・ラブリーオウム・1

ミディブライスドレス・ラブリーオウム・2

ミディブライスドレス・ラブリーオウム・3

ドールショウで展示しましたグリーンのスカートのワンピースは現在制作中です。出来次第ショップに掲載します。


コメントをありがとうございます。
返信は記事左下“Read more”からご覧ください。
よろしくお願いいたします。





よろしければポチッとお願いいたします。


>T様
拍手&コメントをありがとうございます。
直接お伺いしようとして・・あ、そうでした、というわけで戻ってきました。
T様の細やかなお心遣いは本当に素敵です。
さりげないようでいてなかなか出来ることではありません。見習わなくては!!
例のリボン、気に入っていただけてホッとしました。
LC東京でお会いできたら嬉しいです。
がんばってブラウス作るよーー(汗)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:42:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
