== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

ドールショウ40終了いたしました。

ドールショウ40が無事終了いたしました。
お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございます。
お買い上げいただきましてありがとうございます。

では恒例のマイブース紹介をさせていただきます。

全景
20140505DSマイブース・1

右側のぽよだま(マスコット)はうさぎとことり共和国様の作品。
5月と言うこともあり、温室から森へのアプローチと言う感じでまとめてみました。


20140505DSマイブース・2
20140505DSマイブース・3

うさぎとことり共和国様の作品は定番の小鳥さん達に加え今回はリスやうさぎさんもお目見え。
たくさんのお友達が飛び立って行きました。
・・木箱のひよこちゃん達の群れが た、たまらん!


20140505DSマイブース・4
ステラサバンナの腕にもリスが!

20140505DSマイブース・5
アイスルネの腕にに乗っているのはエゾリスちゃんだったかな。
はぐはぐしてるーー!
後ろのガーデンコンテナはちーもさんの作品。
隠れて見えませんが今回いくつかディスプレイに使わせていただきました。

20140505DSマイブース・6
ミディちゃんのドレスは展示だけでごめんなさい。
急いで仕上げます。仕上げたらウェブショップに載せますので興味のある方はご利用ください(その時はお知らせします)

20140505DSマイブース・7
リカちゃんにも着せられるます、という意味で展示したのですが説明が足りなかったみたいです。ごめんなさい。

20140505DSマイブース・8
森ガールなあやののピクニックに渋々ついてきたnewジェニーの図。渋々を装って実はまんざらでもないの。
わかり難いですが後ろの鈴蘭のところにいる青い小鳥は以前トヨ様にいただいたお菓子のパッケージについていたもの。
可愛いので取っておきました。
あやのの手前の白いバスケットは「のんびりうっとり」のとっく・みー様にいただいた物。
私の好みを選んで編んでくださいました。
お二人ともいつもありがとうございます。

ちなみにあやのの靴は脱げちゃったのに気付いてない、のではありません。念のため。
自由気ままなあやのちゃんとロリータファッションで武装している超引っ込み思案のジェニーちゃんなのです。


今回はイベント前夜に珍しく深夜1時には就寝できたので体力的は大丈夫でしたが 見ると欲しくなったり、他のディーラーさんの作品を見ると必要以上に落ち込むといけないので(創作意欲がなくなるほどに)殆ど自ブースに引きこもっていました。
なのでリカちゃんキャッスル様のレポもありません。ごめんなさい。

最後になりましたがお立ち寄りの際お菓子をいただきありがとうございました。
おやつに美味しくいただきました。


それではまた。



たくさんの拍手をありがとうございます。
励みになります。



よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:*"*ブライス*"* ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 18:56:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
