== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

待ち遠しいな

ドールショウ25にマイアメンバーのあんどうれいちゃん、透流ちゃん、冥埜ちゃんの4人で行ってまいりました。

冥埜ちゃんはドール属性はないのですが、興味を示してくださり、来てくれました。

それぞれ自分の趣味の世界には貪欲な3人。いざ会場に着くとゲスト?そっちのけでお宝を求めてうろうろ、お昼ご飯を食べる時間も与えず引きずり回してしまいました。

ごめんね冥埜ちゃん。ドールイベントはいつもこんな感じでですが、良かったらまたご一緒してください。

何のイベントも一番楽しいのは一息ついたあとの皆でお話しながらのお食事なんですよね。

今回はレポは無しです。写真も殆ど撮っていないので。ドルショ25レポを期待してこちらにいらした方ごめんなさい。代わりに買ったものを少しずつご紹介できたらと思っています。

キャッスルさんは今回は大々的な宣伝はしませんでしたね。

そのかわり、名古屋・大阪イベントの先行ドールがちょこちょことありました。

その中で18ジェニーを一度はカートに入れたのですが、バースデーリカの予算を考えてやめました。

でも珍しく良い判断だったかも。というのも今回はリトファの予約募集もなかったのでシャルルのオーダー満々だった私はがっかりしていたのですが、会場でよく見たら奥に設けてあって、しかも素敵なヘッドがあったからです。待ち人数も少なかったので順番シートに名前を書き書き。

リトファを見てみたいという連れの3人を後ろに従えてシャルルのオーダーをしてきました。

初めてのリトファを去年の6月にしたときには初のフルオーダーは絶対サユリにするだろうと予想していたのに、人の心は移ろいやすく(自分だけでしょ)まさかシャルルになろうとは。

しかも後見人を3人も従えて、あーでもこーでもないと騒がしいことこの上なく、リトファ担当者様、うるさくて申し訳ありませんでした。

オーダーシャルルの到着は約2ヵ月後。楽しみだわー。

リトファの途中でK氏にご挨拶いただき大変恐縮でした。いやもうすっかり顔を覚えられ、嬉しくもあるのですが同じくらい恥ずかしいです。何となく。

当日のK氏は今まで以上にお忙しそうでした。10月のみんギャラをまた参加したいと思っています。その時はまたよろしくお願いいたします(このブログは読まれないと思いますが気持ちだけでも記しておきます)

さて今日は既存のオンラインシャルルですが、衣装がドルショ戦利品なのでアップします。

この衣装は22センチドール用で、ディーラーさんでの着用モデルはリカだったので、25センチのシャルルには着られるかどうか賭けだったのですが、ダメでもリカでも充分可愛いのでゲット。





布とドールの小さな魔法-乗馬服風シャルル

シャルルには少し袖が短いですが、着られました。

「アストロ商店」さん作。上着・ハーフパンツ・ノースリーブブラウス・ネクタイ・帽子・靴下・ブーツのセットで2900円はお安い!縫製もとても丁寧で綺麗。





布とドールの小さな魔法-憂いのシャルル

下手写真ですがこの憂いを帯びた表情、けっこう気に入ってます。






スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:34:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/38-210ac559
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
