== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ネオブライス ==

さくらんぼ

こんにちは。

ドールショウ40ではブライスの区分で出店します。

ブライスのためにドレスを作るのは久し振りです。

今日は試作品をお披露目します。


ネオブライスドレス
サクランボのアンティーク風のレースをあしらったギンガムチェックのワンピースです。


ネオブライスドレス2
このサクランボのレースは可愛くてお気に入りでしたがリカちゃんやジェニー等の22&27センチサイズのお人形さんには大振りなのでなかなかデザインがまとまりませんでした。
今回ブライスのドレスを作るにあたり、今こそ出番!と出してきたのでした。


ネオブライスドレス3
販売用はもう少し修正しますがデザインの大きな変化はありません。


ネオブライスドレス4
後ろ姿
胸元の赤いラインストーンはさくらんぼの実を、スカート裾の深緑のリボンは葉を表しています。
さくらんぼがテーマのパステル調・色違いも試作中です。






27girlサイズのドレスを中心としたショップを期間限定で開店中です。

Couturier Blanc dolls outfit shop

開店期間は4月20日(日)頃までです。
よろしくお願いいたします。



4月13日の記事及び過去の記事にもたくさんの拍手をありがとうございました。
拍手コメントのお返事は記事左下“Read more”からご覧ください。
公開フリーのコメントのお返事はその記事の欄にいたしました。






よろしければポチッとお願いいたします。


>I様
そうそう!!ロックでもお上品ね。
・・・そんなハードル上げて大丈夫かしら私?(汗。。)
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 00:13:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
