== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

オープンしました(再編集・画像アリ)

少しだけですがウェブショップをオープンしました。

よろしければご覧ください。


こちらからどうぞ

Couturier Blanc dolls outfit shop


開店期間は4月20日(日)までです。
よろしくお願いいたします。


以下は追記&追加画像です。





ボンネットのイメージがわかり難いと思いますのでこちらに着用例を載せます。
ご参考にしていただければと思います。

ボンネット着用例・1
ボンネット着用例・2
ボンネット着用例・3
モデル:初代ジェニー(リカちゃんキャッスル様 品番:06114)
ドレス:2014年度版2月TOGOドレス(リカちゃんキャッスル様)※オンライン品切れ。LC大宮で購入。


ボンネット着用例・4
ボンネット着用例・5
モデル:サユリ(多分キャスコレ。)
ドレス:月間ドレス(リカちゃんキャッスル様)※過去の販売品。



LC大宮ではESCドールを。
画像は畳んだ記事にあります。
ご興味のある方はどうぞ。




LC大宮関連記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
コメントのお返事はESCドール記事と共に
記事左下Read moreからお入りください。





よろしければポチッとお願いいたします。



今回 ご縁がありましたのはこちらの二人のナイスガイ!


1ESCドール・
タクミ兄さん
うちの天使系?ドレス担当(笑)
とある方に「悠紀乃さんらしいのはこっちでしょ~」と乗せられました。ありがとう!


ESCドール・2
トム兄さん
ビジュアル系ハードロッカー担当(笑)

今回漸く、リカちゃんキャッスル様のクリスマスパーティでいただいた引換券を使うことができました。
ありがとうございました。

最初、タクミかトムかどちらにしようか迷っていたら
「タダ券(引換券)分だけではお買いものし難いでしょ?一人は交換で一人は買うのよ。」
と言った天使悪魔の声が降り注ぎこうなりました。
後悔してません!むしろどちらかおいてきたらきっと後悔していました。
相談に乗っていただいた皆様ありがとうございます。

そして、
I様~!
お話のドールはこの人たちです。
いや、うちの子こそ、採寸だの、着用チェックだので服を着る機会はあっても自分の服はほとんどないの。
大抵、服は1点ものだから。
6月のLC横浜の目標は男子服充実!です。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 22:08:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
こんばんは
LC大宮お疲れ様でした!私は行けなかったので残念でしたが、皆さんのレポを見て楽しみました~。新しいモデルさんもカッコよく素敵ですね。次回のイベントでデビューですか?楽しみにしています!
>みっちー様
こんにちは。
LC大宮ではお会いできず残念でした。
近々の参加イベントはドールショウ40ですがブライスで出店します。
男子服はLC横浜で販売予定です。
ホント、男子服はそろそろ充実させないと!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
