== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 自作ドレス ==

LC大宮・みんギャラ参加します。

おはようございます。

ツイッターで「ブログ更新は深夜」と寝言を言いました。
今現在、深夜でなくて明け方ですよ。

6日 LC大宮・みんギャラでの販売品です。

全て27girlサイズです。各1セットずつです。


ドレスセット・1
クラシカルロリータ・フローラル・1
クラシカルロリータ・フローラル・2
ワンピース・パニエ兼スカート・ボンネット・靴下のセット。価格5000円 


ドレスセット・2
1クラシカルロリータ・ブルーシンデレラ・
クラシカルロリータ・ブルーシンデレラ・2
ワンピース・ヘッドドレス・靴下のセット。価格4000円
ブラウス部分とスカート本体の水色を試作の時より濃い水色にしました。飾りリボンの色も少しずつ変えています。


ドレスセット・3
1クラシカルロリータ・ピンクアリス・
クラシカルロリータ・ピンクアリス・2
ワンピース・ヘッドドレス・靴下のセット。価格4000円
上記のドレスセット2の色違いです。
こちらも試作の時はブラウス部分とスカート本体はオフホワイトでしたが販売品はピンクにして甘&甘にしてみました。


ドレスセット2及び3はパニエがなくても大丈夫ですが別売りでご用意いたしました。

パニエ兼スカート
パニエ兼スカート
生地を重ねていますのでスカートとしてもお使いいただけます。
ウェスト:ゴム仕様。価格1200円1000円


ボンネット
ボンネット
ヘッドドレスの試作を繰り返しているうちに色々なバリエーションを考えるのが楽しくなって販売用も作りました。
単品販売です。
こちらはフリーサイズです。
基準は27girlに合わせていますが22girlでも着用可能です。
 
価格:右上の花モチーフ付タイプのみ1000円。他3点は800円です。


以上です。
では後程。

よろしくお願いいたします。










よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 03:54:48 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
