== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 複数フレンド ==

ハロウィンコス

こんにちは。
LC横浜・みんギャラの記事にたくさんの拍手をありがとうございました。
コメントもいただき嬉しいです。

さてショップをオープンすると申して早1週間(・・以上)
どうせならスカートには靴下をセットしようとか、ハロウィンっぽい単品物はセット販売にしようとか、そこにカボチャ型帽子をつけようとか、色々欲張っていたら遅くなってしまいました。
ハ、ハロウィンなんて、仮に買っていただいても間に合わないのでは???
速攻でポチってくださった方にはハロウィンセットは速達でお送りします。
もちろん速達分の特別料金はこちらで負担させていただきます。

で、今からショップ準備です。
オープンは夜・・曖昧・・準備ができ次第お知らせします。

あ、今回は27girlサイズのみです。


覚書的なフル装備。
ハロウィン・3
2ハロウィン・
※テディベアは撮影用です。


背景をハロウィンに模様替えしました。
ハロウィン
画像中央の二つの小さなオレンジの籠は(一つは隠れてしまってごめんなさい)
のんびりうっとりのとっく・みー様の手作り品。
LC横浜にお持ちになっていたのをおねだりしていただいてしまいました!
ブログで拝見したときから気になっていて、そんなお話をしたらお気前よくポンッとくださいました。
とっく・みー様ありがとうございます!!

で、私としたが、馬鹿だわ。いえ自覚はあります。ありますが・・。
せっかくのかぼちゃ籠にお菓子を入れてお人形に持たせて撮ろうと思っていたのに忘れました。

ハロウィン・4
ハロウィン・5
このテディベアと一緒にお菓子入りの籠を持たせたらもっと雰囲気出たのに。

ハロウィン・6
サユリは本物の魔女ぽくて、たまきは魔女コスっぽい。
髪色のせいかしら?







よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 15:45:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
