== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

リカちゃんキャッスルin横浜・みんギャラ ありがとうございました。

リカちゃんキャッスルin横浜 みんなのギャラリーが無事終了いたしました。
当ブースにお立ち寄りいたきましてありがとうございます。
お買い上げいただきましたお客様本当にありがとうございました。

今回はハロウィン前の10月イベントと言うことで張り切りましたよ、
ディスプレイを(頑張るところが違う)

が!しかし写真が殆ど撮れていません。何のために朝の3時半までかかって梱包したのでしょう???
会場直前まで小道具を作っていましたので余裕がなかったと言えばそうです。

で、こんな引っ張った割には大したことないのですが撮影できた分を少ないですが載せておきます。


LC横浜当日・1
あやのとnewジェニーが持っているテディベアは100円ショップのもの。よく出来ています。

LC横浜当日・2

ドールハウス的なものと言うより、百貨店のショウケース的な仕上がりを目指しました。
シャルル君は今回ゴーストの役。

テーマがハロウィンなのに鉄板の黒×オレンジは差色にし、ベースでないところがこだわりです。

今回ご縁がなかった商品についてはウェブショップに載せる予定です。
今週末までにオープンできるよう調整します。


キャッスル様のレポはないのですが(すみません)社長様から直にいただいた耳寄りな情報を。

来年はジェニーちゃんで素敵な企画を展開されるご予定だとか。
具体的な情報の解禁はもう少し先になるようでしたが、社長様のご様子から大きな期待が高まります!

本当に何でしょう?




いつも拍手をありがとうございます。
とっても嬉しいです。








よろしければポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 23:44:25 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
悠紀乃さん!横浜お疲れ様でした(^o^)/
シックでお洒落なディスプレイだわぁ~
悠紀乃さんらしさが溢れてますね(*^。^*)
ブラウスもすごく可愛い♥
おぉ~!今回シャルル様は・・・
ゴースト役だったのね(;´∀`)
素敵な企画楽しみですね☆彡
>ちーも様
ちーもさんお久しぶり~(・・な気がします)
お褒めいただきありがとうございます。
今回のトップスは以前にちーもさんに買っていただいたトップスのサイズ違いです。
胸元の仕様やレースを変えただけでだいぶ印象が変わりましたでしょ?
社長様が仰っていたお楽しみ企画の内容を早く知りたいですよね~。
でもこちらが知りたい以上に社長様の方が早く皆様にお知らせしたいのではないかしら?と思ったりもします。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
