== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== momoko ==

想恋星

こんにちは。

ウェブショップにお越しいただきありがとうございました。
お買い上げいただきましたお客様ありがとうございました。

それから、ジュニームーン様のブライスサミットに出品させていただいたドレスセットはおかげさまで完売いたしました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

審査に通って大喜びしたのもつかの間で、果たして売れるのか?1個しか売れなかったら?1個も売れなかったら?と常に不安が付きまとい、怖すぎてブライスサミット開催中に展示の様子を見に行くこともできませんでした。
なのでスタッフさまから販売状況のご報告をいただいた時は嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

ブライスのドレスを作るのも好きなので、もっとバランスよく制作できるようにします。



と、ブライスのお話をしておきながら今回はmomokoを。

意外にも「momoko」カテゴリを作っていませんでした。

販売予告があった時から絶対買う!と決めていた子“達”

・・・・“達”?

はい、仕様があまりにも趣味嗜好どストライクだったので双子でお迎えしてしまいました。

おかげで「初恋」さんを泣く泣く諦め・・でも初恋さん1体分で双子になるもん・・とわけのわからない言い訳。

ア、アズライトの新作がなくてよかったと本気で思います。

お城さんの20人の作家さまドレスも後回しです。

いや、この仕様でシャルルん出たら一も二もなく速攻でポチりますけれどね!!
だからお願いお城様!
と、ご覧になるはずもないのに言うだけは言ってみる。



momoko「砂の雫」

砂の雫・1


砂の雫・2


砂の雫・3
バレエみたいな衣装なのでバレエっぽいポージングを試してみましたが思った以上に難しくてお見せできるのはこれがせいいっぱい。
意欲だけかってください。

砂の雫・4

しかも付属品の装着を間違えています。
ヘッドドレスにしてしまいましたが本当はチョーカーです。
開封した時わからなくて、でもとにかく早く撮影したくて、あとで公式みたらチョーカーだったという・・。
撮り直す気力もないのでこのまま載せます。


バレエが大好きで、大好きすぎて、自分が習えなかったことが悲しくて逆にあまり舞台も見ないようにしているので大好きという割には知識がないのですが、ドールオフ制作を始めた頃はいつかバレエの衣装みたいなドレスを作るのが夢でした。
未だ技術もセンスもないので実現できていませんが、こうして公式のもので発売されたり、大手人気ディーラーさんが作っていらっしゃるので(こちらはそう簡単に買えませんが)ある程度満たされたり、「今更自分が」感が湧いてきて、益々遠のきそう・・。
いや、いかんいかん。
目標も夢も達成してこそ!ですからね。


それから、些細なことですが前回記事のタイトルを少しだけ変更しました。その方が収まりがよく思えたので。




拍手御礼
シャルル君の記事に拍手をありがとうございました。
公開フリーのコメントにはそのページにお返事させていただきました。
拍手コメントをいただきました方々には直接伺います。






よろしければポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 14:34:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
