== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== シャルル ==

冷たい銀の月と凍てつく水晶(一部訂正)

こんにちは。
ウェブショップにお立ち寄りいただきありがとうございます。
ご注文いただいたお客様にはFC2の自動受注メールの後にあらためて受注確定メールをお送りしています。
もしも未着のお客様がいらっしゃいましたらご連絡ください。
お手数をお掛けし申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

ウェブショップは本日(9月20日)23時59分までの予定です。
9月21日23時59分まで延長いたします。
よろしくお願いいたします。

閉店いたしました。
ご利用ありがとうございました。
次回オープンは未定です。



ドールオフのディーラーを始めてからつい最近まで販売品は殆ど全て1品ものでした。
とにかく仕上がりまで時間がかかるので量産ができません。それは今も変わらないですし、第一量産したところで在庫になるのは目に見えているのでこれからも同デザインで最大でもせいぜい3点程度までだと思います。
それでも最近は少しは要領を覚えてきて自分用にも作り置きが出来るようになってきました。
せっかく買ってくださっても自分も持っていないといざという時困るのです。
運よく再販のリクエストをいただいた時に「あれ?ここどうだったけ?」という具合に。
着せ替えも出来ないですし。



というわけで今回自分用でお人形遊び。



1シャルル・
シャルル・2

久し振りに箱出しした二人。

シャルル・3
どちらもリトファオーダーっ子です。
わかり難いですが右側の子は両サイドが姫カットになっています。
男子で姫カットなんてナシかなーと思っていたのですが後にアズライトでも姫カットタイプの子が出て、ちょっとかなーり安心しました。もちろんそのアズは速攻でポチりましたよ。


着ているドレスを交換してみました。
シャルル・4

どちらも配色の薄い子なのであまり変わり映えはしませんが。

シャルル・5

シャルル・6
もう~シャルルんってばお人形さんみたいにかわいい!!(注:お人形です。このヒト大丈夫か?)



拍手御礼
ショップ関連記事やドルショ38の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
とっても励みになります。




よろしければポチッとお願いいたします。



スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 13:37:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

始めまして
1999年ごろまでジェニードールをコレクションしていたので、懐かしっくてのぞかせていただきました。今はもうジェニードールを卒業してしまいましたが、いまだにコレクションしたお人形は捨てられずにとってあります。また時々お邪魔させていただきますね。
momotheseacat 様
こんにちは。はじめまして。
数あるドールブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます。
物を作ったり、ミニチュア的なものや雑貨が好きで、ドールに特化して詳しいわけではないので物足りないかもしれません。更新も不定期ですが是非また遊びにいらしてくださいね。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
