== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== あやの ==

ブルー&グリーン

6月24日はあやのの誕生日だったそうで・・。
ブログを始めた頃はジェニフレ誕生日を少しは気にしていましたが最近は全くと言っていいほど記事にしなくなりました。
今回も予定していたモデルが偶然あやのだっただけで、なんかそんな扱いでごめん・・。

アンティークブルーチェックドレスのあやの・1


LC大宮・みんギャラでさくらちゃんが着ていたこのドレス↓
2013.6.16 LC大宮・8

27センチドールでも着せることができます。
アンティークブルーチェックドレスのあやの・2

丈はベビードールの様に短くなりますが
アンティークブルーチェックドレスのあやの・3
ナチュラル系のデザインなのでエ○ティックな感じはないと思います。
お買い上げのお客様はぜひ27センチドールにも着せてみてくださいね。

足元のコンテナは同じLC大宮みんギャラブースでお隣さんでした
☆あどーらぶる☆ちーも様の販売品。

ブログで拝見した時から買う!と決めていましたが、ディーラーがお買いもの可能な時間までには売れてしまうだろうなと殆ど諦めていたのですが買うことができました。
他にも同色のフレームとスコップも買わせていただきました。

画面のポストカードやエッフェル塔のカードホルダーは常設のもの。
偶然・・というより好きなものを集めていたら必然とこうなりました。


最後にもう一枚あやのの画像。
アンティークブルーチェックドレスのあやの・4
画像としてはいまいちですが表情?が気に入ったので。


LC大宮・みんギャラの記事と、ブラウス作りの記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
励みになります。




この後の記事はドールとは関係のない記事ですので予めご了承ください。





私の活力と創作意欲の素。
雑貨1

Tommy february6&Tommy heavenly6の今回はTommy february6の新譜
「TOMMY CANDYSHOP SUGARME」初回限定盤

中央の縦になっている薄いピンクのがCD&DVDジャケット。
左側はブックレット。これを眺めているだけでワクワクします。

Tommy 私にとっては憧れを通り越して神です。
声も唄も歌詞ももちろんですがあのビジュアルセンスがとにかく好き。
一般的にはダサダサと評価されるような服もあの方が着るとまるで反対、お洒落になる。
着こなしってこういうことなのですね~。
もちろんそれ自体素敵な服も着られていますよ。
チョイスも着こなしもセンスいいってことです。

初回限定盤はミュージックビデオのDVD付。
このミュージックビデオの世界観がまたたまらない。
ああいうこれでもか!というくらいピンクピンクしたスウィーツのミニチュアが欲しい!
・・・・・・・・自分で作るか・・?
ついに禁断の扉を開けるのか!?死蔵のドールハウス本が役に立つ日がくるのか!?

雑貨
さらに初回限定盤にはリアルなステッカー入り。

無題
撮影小物にさせていただいたこちらのスウィーツミニチュアは☆あどーらぶる☆ちーも様でご一緒に出店なさっているちーもさんの妹さんの販売品。
前回のLF東京でマカロンが完売してしまって残念がっていたら今回も作ってくださいました。ありがとうございます。
その左側のベリーケーキも妹さん作。

たっぷりの予算で支払額のことなど気にせずにちーもさんのお店でお買いものしたいです!!





よろしければポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 00:48:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

こんばんは(^o^)/
悠紀乃さん!
ミニチュアガーデンのご紹介ありがとうございます(*^。^*)
悠紀乃さんのコレクションと一緒にディスプレイされて、すごく嬉しいです♪
色合いが、ピッタリでビックリ!!!
アースカラーのワンピもあやのちゃんにとても良く似合ってますね(#^.^#)
マカロンとベリータルトの登場も嬉しい♥
また頑張って制作しますo(^▽^)o
悠紀乃さんのお洋服もまた楽しみにしています!

>ちーも様
今更なコメントレス・・。
LC東京・みんギャラお疲れ様でした。
・・続きは直接伺いま~。す





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
