== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ミディブライス ==

もうすぐ夏、夏でなくてもマリンルックが好き。

こんにちは。
5月20日の記事「拍手御礼」にお越しいただき拍手もたくさんありがとうございました。
あのあと画像のアズライトが再販になりました。魅力を十分にお伝えできませんが実物は本当に美しいお人形です。再販で注文された方は期待大です。既にお持ちの方で箱入りのままでしたらもったいないですよ~!
もっとも私もほとんどそういう状態ですが。


さてジュニームーン様のブログで紹介されたのでここでお知らせしてもいいかなと・・。
本年度のブライスサミットに参加させていただくことになりました。
期間中お店に行かれる方は是非ご覧ください。も、勿論ご購入いただければ嬉しいことこの上ないです!!

販売するのはミディブライスが着用出来るドレスセットです。

ブライスサミット・1

ジュニームーン様のブログに掲載されている画像のミディとはモデルを変えて撮り直しました。


ブライスサミット・3
スカート、帽子、バッグの碇は全て手刺繍ですので一点一点微妙に異なります。予めご了承ください。


セット内容
ブライスサミット・4
ブラウス、スカート、帽子、バッグの4点セットです。


ブラウスのアップ
ブライスサミット・5
3つ並んでいるビーズは真ん中がミルキーな白、両脇がパキッとした白の2色使いです。
襟元のパールビーズはネックレス風にブラウスに縫いこんであります。


“Couturier Blancらしい”と言えば“らしい”デザインだと思います。
なのでもちろん自分は好きですが「自信を持ってお薦めします!」とは言えず、例えるならば外海に出るのがコワいよ~!といった心境です。
どなたかのご趣味に合えば嬉しいです。


よろしくお願いいたします。



※ブライスサミットは6月11日からです。



よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 15:35:58 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
