== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 人形教室リカ ==

さよならリカちゃん

お披露目できる段階ではありませんがいろいろとちょこちょこ作っています。

大好きなお洋服ブランドのいつも利用している支店の店長さんが別の支店に移られるというのでお世話になったお礼にリカちゃんを贈らせていただきました。
そのブランドの雰囲気を醸したワンピースを着せて。


さよならリカちゃん・1

さよならリカちゃん・2

以前に作ったこのドレスの色柄違いです。
リカ・ワンピース サイン入り1
2012.02.12 LF東京 みんギャラ・6



さよならリカちゃん・3
リカちゃんは人形教室スペシャルっ子。
とてもお気に入りの子でしたがうちにいるリカちゃんの中でこのドレスが一番似合ってこの組合せでお渡ししたかったので今回のタイトルとなりました。


拍手とコメントをありがとうございます。
くださったご本人様も覚えていらっしゃらない可能性もあるほどに時間が経ってしまいましたが心当たりがある方は“続き”をご覧ください。
よろしくお願いいたします。



よろしければポチッとお願いいたします。



>Y様
ブルーグレードレスセットのオーナー様は4名となりました。ありがたいことです。
デザインは色々浮かんでも技術が追い付かなくて・・精進します。

>Tm様
ディスプレイをお褒めいただきありがとうございます。
すっきり洗練されたセンスは持ち合わせていないのでイベントの度によそ様のブースを見ては凹んでます。
だからと言うわけはないのですがヨーロッパのクリスマスディスプレイの様に一見混沌としていてもどこかに統一感があるものは目指しています。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 23:29:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
