== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

LC東京・みんギャラ ありがとうございました。

リカちゃんキャッスルin東京でのみんギャラが無事終了いたしました。
お立ち寄りいただきましたお客様、お買い上げいただきましたお客様、お話しさせていただいた皆様、リトルファクトリーのスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

恒例の当ブースの様子ですが、今回は参加史上最低ディスプレイですので記録用にいちおう貼っておくだけとします。本当はお見せするのも恥ずかしい・・。
時節柄 バレンタイン!な感じにしたかったのですが準備不足でした。

LC東京ブース

23boyのかぼパンは全く受けませんでした。まあそうですよね。
22girlサイズの裾レースカットソーは皆様のおかげでCouturier Blancの定番商品になりそうです。
今回裁断だけして間に合わなかった黒をどこかで販売する予定です。黒だけにどの季節で販売するか考え中です。
2012年12月のLF大宮と今回販売した くすんだ水色はこれでお終いです。
この生地が物凄く縫い難いので今後気が向いて再び“水色系”を作ることはあってももう少し扱いやすい生地で作ります。
27girlサイズのドレスセットもお嫁に貰えて一安心。
あのシリーズはレースを手縫いでひと針ひと針縫い付けたりして見た目以上に手が掛かっているので余計に嬉しいです。

今日は、諦めていたディーラーさんのお洋服が買えたり、遠方からいらした素敵なドールブロガーさんとお話しできたり(私のブログもご覧いただいていると伺って嬉しいやら恥ずかしいやら)たくさん嬉しいこともありました。

前回はお話しできなかったみんギャラ参加ディーラーさんとお話しできたのも良かったです。

皆様 誠にありがとうございました。


次回のディーラー参加は審査が通過すれば5月のドルショです。
友人との共同出店となります。ディーラー名も共同用にあらためて作りました。
ドールの種類はアズライトの予定です。



前回までの記事にたくさんの拍手をありがとうございます。とっても嬉しいです。




よろしければポチッとお願いいたします。

スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 00:28:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

お疲れ様でした
みんギャラ初参加の『かりねこ』です。
LC東京お疲れ様でしたー。
忙しいところ、いろいろ聞いてばかりですいませんでした(^_^;)
また、お会いできるのを楽しみにしています。
>sabrina様
お疲れ様でした。
ご質問に関しては殆どお役に立てずにごめんなさい。
お店大盛況でしたね。羨ましいです。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
