== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== きら ==

当選発表

お待たせいたしました。
ハロウィンドレスセットプレゼント企画当選者の発表です。

抽選はF.L.Cコレクションのきらちゃんと、
ハロウィンドレスセット当選発表・1

お手伝いはマトリョーシカちゃんで行います。
ハロウィンドレスセット当選発表・2
※マトリョーシカはSM2 ウィンターフェア・ノベルティです(フェアは終了しています。)

まずはオレンジスカートセットから。
ハロウィンドレスセット当選発表・3
ハロウィンドレスセット当選発表・4
お名前札を折りたたんでマトちゃんの中へ。

振ります。
ハロウィンドレスセット当選発表・5
※実際には私が振りました。

きらちゃんの手にセロハンテープを巻きつけ←他のブロガー様が以前になさった方法を参考にさせていただきました。
ハロウィンドレスセット当選発表・6

いざ!
ハロウィンドレスセット当選発表・7

ちゃんと1個だけくっ付いてきました。
ハロウィンドレスセット当選発表・8

じゃーん!!

ハロウィンドレスセット当選発表・9
オレンジセットお一人目はとっく・みー様です。
おめでとうございます。

そして オレンジセットはもう1名様分ありますので
ハロウィンドレスセット当選発表・10

再び蓋をして振り振り・・・。
ハロウィンドレスセット当選発表・11

さてもうおひとかたは・・・
ハロウィンドレスセット当選発表・12
ハロウィンドレスセット当選発表・13

綾乃さんでした!!
おめでとうございます。


記事が長いのでここで畳みます。
気になるネイビースカートセットは記事左下の“Read more”からご覧ください。


リカBFサイズレイヤード風長袖Tシャツの記事にたくさんの拍手をありがとうございます。
コメントのお返事は後程させていただきます。お待たせして申し訳ありません。



よろしければポチッとお願いいたします。



さて、ネイビースカートセット
ハロウィンドレスセット当選発表・14
意外な人気で私としてはたいへん嬉しいことです。
ハロウィンドレスセット当選発表・15


振りまして・・・。
ハロウィンドレスセット当選発表・16


再びきらちゃんにくじ引きをお願いしましょう。
ハロウィンドレスセット当選発表・17

おや、マトちゃんがお疲れの様子・・。
ハロウィンドレスセット当選発表・18

さて、当選したのは・・


ハロウィンドレスセット当選発表・19

おお!透流ちゃん!エヴァ色当たりましたね!
おめでとうございます。


抽選は以上です。
ハロウィンドレスセット当選発表・20
外れてしまった皆様、ごめんなさい。
ご応募いただき本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

なお、第1希望、第2希望通して、雑誌「夜想」を希望されたのは綾乃さんのみでした。
綾乃さんはオレンジスカートセットを当選されていますが、雑誌は他に希望の方がいらっしゃらないので合わせて送らせていただきます。
当選者様には明日以降ご連絡させていただきます。

ハロウィンドレスセット当選発表・21
今回 きらちゃん着用ドレスはLF大宮・みんギャラでの販売予定品です。セット物ですがトップスとスカートの組み合わせは違う予定です。
トップスデザインに使用しているスタンプは東京アンティーク様の商品です。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ 23:07:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

残念~だけど、ありがとう、楽しかった~!
ワクワクしちゃった(^^)
マトちゃんと可愛いキラちゃん、お疲れ様でした(^-^)/
>きよら様
ご応募いただいたのに申し訳ありませんでした。
それでも楽しんでいただけて嬉しいです。
このきらちゃん、本当に可愛いですよ~。
No title
残念でしたが、抽選模様を楽しませていただきました!
大宮でお会いできるのを楽しみにしています!
うおー!当たった!
ありがとう!そして、ありがとう!\宣/
この勢いで、年末ジャンボとか買っちゃいますか!
抽選ものって、なかなか当たらないのでびっくりですよ!

黒、紫、緑、となると
ついついエヴァだと思ってしまうのですよ。
でも、おもしろい色あわせて好きです♪

マトリョーシカは、ナイスアイディアですね!
きらちゃん可愛い(*^_^*)
ピンク系OFも似合うね。
では届くのを楽しみにしてまーす(*´д`*)
>naonao様
ご応募いただきありがとうございました。
naonao様とお会いするのも随分と久しぶりな気がします。
こちらこそ楽しみにしております。
>透流様
コメントまでありがとう~。
メール返信に“コメントは気にしなくていいよ”と書くの忘れました。
でも嬉しいです。
そ、そんなに喜んでいただけるとは・・ビックリ!嬉しいよ!
このきらちゃん、本当に可愛いよ~。ずっきゅ~~ん!よ!!





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
