== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== リカBF ==

ご応募ありがとうございました。

こんにちは。
この度はハロウィンドレスプレゼント企画にご応募いただき誠にありがとうございます。
興味を持っていただき本当に嬉しいです。
正直なところ応募が全くなかったらどうしようと、再起不能なまでに凹むだろうと、私にとっては賭けのような企画でした。
たくさんの拍手もありがとうございます。励みになります。
畳んだ記事(記事左下“Read more”をクリック)にご応募いただいた方のお名前とご選択の作品を記載いたしました。
もしも応募したのにお名前が無い、もしくは選択作品が間違っていることがありましたらこの記事のコメント欄からお知らせください。
お手数をお掛けいたしますがご確認をお願いいたします。
ご当選者発表は11月28日頃を予定しています。少々お待ちくださいますようお願いもうしあげます。



そして今更ながら(←また)お知らせです。9月頃からリンクリストに貼らせていただいているのでお気づきの方も多いとおもいますが、
ぜちこ。様のブログ
zecoooo's12
とリンクさせていただいております。
きっかけはワタクシめのドレスをお買い上げいただいたことから。
御ブログ記事によるとドレスがお探しのイメージに近かったという大変ありがたいお言葉。まさに続けていて良かったと心より感じる瞬間です。
ぜちこ。様 ご紹介がすっかり遅くなり大変失礼いたしました。御ブログにはコメントも残さずこっそり訪問させていただいております。これからもよろしくお願い申し上げます。



さて話は変わりまして。
LF大宮・みんギャラに参加の許可をいただきましたのでお知らせします。
横浜は諸事情により参加を棄権しましたので大宮がとても楽しみです。
しかし1回参加しなかっただけで何だか勘が鈍ってしまっている気がします。

今回ご紹介いたしますのは25boyサイズ・レイヤード風長袖Tシャツです。
リカBFサイズ・レイヤード長Tシャツ(パンダ)1

25boyサイズを縫うのは久しぶりです。
リカBFサイズ・レイヤード長Tシャツ(パンダ)2
レン君の登場も久しぶり。
しかもこの二人いまひとつ似合ってないような・・モデルの人選を間違えたか・・いやそもそもモデルのせいではないというのが多分正しい答ではないかと・・。

リカBFサイズ・レイヤード長Tシャツ(パンダ)3
色違い2種類。といっても本体は同柄同色の同じ生地です。レイヤードの部分が水色と紫の2種(各2枚ずつ)になります。

この生地はちびっ子達(主にりく君)向けに購入したのですが型紙を起こしている時間がないのでリカBFサイズで作ってみました。
やっぱりちょっと可愛すぎますかしら?
どなかとご縁がありましたら嬉しいです。





よろしければポチッとお願いいたします。



ハロウィンドレスにご応募いただいた皆様(第1希望のみ記載・50音順)

1)オレンジ
綾乃様 とっく・みー様 toyokaloona様 

2)ネイビー
きよら様 透流様 naonao様 矢島雪乃様  


ご応募誠にありがとうございました。発表まで少々お待ちください。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 14:50:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
