== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 複数フレンド ==

いまさらハロウィンドレス

たいへんご無沙汰しております。
まあだいたい元気にしておりました。
忙しくてドルショも横浜も行けず少々腐りかけてきましたが。

今回ご紹介するのは横浜で販売する予定でしたハロウィンドレスです。
横浜当日はどころか10月中にも仕上がりませんでしたけれど、もうここまでくると意地でした。
締切過ぎても仕上げないと負けた気がするという思いだけで縫っていました。
それでも帽子は今回は見送り。帽子まで意地を張っていると大宮の分の制作が出来なくなるので。

さてこのハロウィンドレス、この度はじめてのプレゼント企画にさせていただきます。
“え~今さらー? ハロウィンは過ぎているし、Couturier Blancのドレスだし、でもまあタダなら貰ってやるか”と思われたら応募してみてください。
合計4名様にいずれかを差し上げます。

応募方法:メールフォームもしくはコメント欄、拍手コメント欄から第2希望まで書いてご応募ください。その際はまだ本名やメルアドは記入しないでくださいね。

応募条件:2012年11月12日までにCouturier Blancの作品を1点でもご購入されたことのある方(予約中、完成待ち含む)、または当ブログにコメントをくださった方(ヤプログ及びアメーバブログ時代でも可。Yahoo!ブログ「麗しの君へ」も該当します。)ご購入かコメント歴、どちらかひとつで大丈夫です。
また当選者様には本名とご住所をお伺いしますのでそれらがお知らせ可能な方に限らせていただきます。

応募受付期間:只今より2012年11月25日(日)23時59分まで。


プレゼント内容:1・ハロウィンドレス×オレンジ色スカート(2名様) 2・ハロウィンドレス×ネイビー色スカート(1名様 ) 3・雑誌「夜想」


応募者がプレゼント数を超えましたら抽選にさせていただきます。予めご了承ください。




以下画像です。

ハロウィンドレス・3
フル装備画像。リカちゃん着用がオレンジスカート、きらちゃん着用がネイビースカートです。

ハロウィンドレス・1
ハロウィンドレス×オレンジスカートセット:フリルTシャツ、スカート、パニエスカート、靴下
※えーと、いきなり間違えました。こちらのセットのパニエスカートは白ではなくて黒です(下のネイビースカートセット画像参照)

ハロウィンドレス・4
スカート裾のレースの模様は王冠ですがカボチャに見立ててあります。


ハロウィンドレス・2
ハロウィンドレス×ネイビーースカートセット:フリルTシャツ、スカート、パニエスカート、靴下
※当然こちらの画像も間違っていまして、パニエは黒ではなくて白です(上のオレンジスカートセット画像参照)


ハロウィンドレス・5
画像は明るめですがスカートのネイビーは暗めのネイビーです。
フリルTシャツの絵柄はお城の絵のスタンプです。

スタンプは東京アンティーク様製を使用させていただいております。


ハロウィンドレス・6ハロウィンドレス・7
サイドに飾りをあしらっております。
紐の先にカボチャビーズを通しました。

ハロウィンドレス・8
パニエスカートは単品でスカートとしてもご使用いただけます。お手持ちのお洋服とコーディネートを楽しんでいただけましたらと思います。


ハロウィンドレス・9
最後に雑誌「夜想」 特集はヴァンパイアです。ヴァンパイアの映画紹介やイラストが掲載されています。ドールの写真もあります。少々おどろおどろしい内容ですので苦手な方はご注意ください。
ほぼ新品です。

ハロウィンドレス・10



プレゼント企画は初めてなもので、行き届かないこともあると思います。応募に際しご不明な点がありましたらどうぞお気軽にお問合せください。


それではたくさんのご応募をお待ちしております。
お願い、どなたかはご応募してください(汗)





よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 18:00:27 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

一番乗り?
わ~い!応募します!
2の紫のセットでお願いします~当たるといいな(^^)
LF大宮出られるのですね、私も雅楽さんにさそわれてでることにしました。よろしくお願いします!
>きよら様
ご応募ありがとうございます。
応募数はそれほど多くないのですが意外にネイビーが人気です。
抽選までもうしばらくお待ちくださいね。
LF大宮、やっぱり参加されるのですね。ブログを拝見してそうなのかな~と思っていました。
こちらこそよろしくお願いいたします♪





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
