== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

販売はいつ~?

Dolly*Dolly vol.19の表紙の爽やかな印象のリカちゃん。

大好物のオフホワイトの髪色で「ここここの可愛い子は何ー!?」とドキがムネムネ(←お約束)しましたが同誌の記事によると今年のキャッスルバースデーリカなんだそうで、「参考作品」「非売品」の類でなくて良かった?です。

その記事には本日から受注開始とありましたが、さっきキャッスルさんを見てきましたが、そんな様子は全く無く、代わりに「ロング・ボーダーリカちゃん」販売のお知らせがアップされていました。

デザイナーさんとのコラボなんちゃらと、環境問題啓発なんちゃらで価格は52500円驚き顔

よ、良かった自分に日焼けっ子属性がなくてはっ

私は日焼けっ子には全く興味がなくて・・・それが例え激愛溺愛のサユリとシャルルであっても例外ではありません。

何かで当選するとか、福袋に偶然入っていたとか、プレゼントでいただいたということでもなければ、あるいは一時の気の迷いでもない限りお迎えすることはないと思います。(多分)

そんな個人的嗜好の説明はともかく、キャッスルバースデーリカの詳細が早く知りたいな。

 

しかし、もの凄い勢いでリカちゃんが増えています。先月はかねてより欲しかった「女子美リカちゃん2」を買いました。1ももちろんありますが、2の方が小物が充実しています。ヘッドも同じ?リップが2の方が多少パール感がありますが気のせいかもしれません。だったらわざわざ2を買うことないでしょ?とも思われるかもしれませんが、だって欲しかったんですもの、オーバーコートと旧仕事着。

この子は意外に何でも似合う子なので双子で持っていても重宝するでしょう。・・・そもそもいずれのリカも全部リカなのだから双子も何もないと思いますが・・。

 

そうそう、みんギャラでご披露したドールオフ「ゴスロリアリス」がいつ間にか売れていました。

ビックリ顔

もうお蔵入りかしら?などと諦めていただけに嬉しさ倍増!いえ100億倍です。

お客様がこのブログをご覧になっているかどうかわかりませんがお買い上げ誠にありがとうございます。

最近、精神的に疲労困ぱいな状態が続き、創作意欲にも影響を及ぼし、制作が滞りがちでしたのでとても励みになります。本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:55:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/32-33bbcb86
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。