== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 複数フレンド ==

眩暈

DS34で買ったディーラー様のお洋服です。
これを着たサユリが眩暈がするほど可愛い。やっぱりお洋服が素敵ですとお人形も活き活きして見えます。

A-F様のお洋服・1
Each Style・A-F様のドレスセット
本来はmomokoサイズのお洋服ですがこのお洋服が似合いそうなmomokoがうちにいないためサユリを抜擢。

スカート部分が二重のように見えますがチュールスカートの下はドロワーズになっています。


A-F様のお洋服・2
ワンピースが素敵なのはもちろんですが、この帽子が特にお気に入り♪


A-F様のお洋服・3
こちらのカンカン帽はEach Style・yoshi様の作品。


あと1点A-F様の別のセットを会場受注販売で購入できました。
お人形とはいえランジェリー姿なので畳みますね。
記事左下Readmoreからどうぞ。



ランジェリーとうさ耳パーカのセットです。

A-F様のお洋服・4
momokoサイズとして販売されていましたが、フロゥライトサイズに変更可能でしたのでお願いしました。

A-F様のお洋服・5
フロゥライト:ロックビジュアルVer.
金髪の子より濃い髪色の子の方が似合うと思いますがいないのでこの子を。
髪色が残念ですが瞳が物凄く綺麗な子です。髪型をボブにしたらもう少しマシになるでしょうか?
髪を短くした方がうさ耳パーカも映えるというか生きてくるというか、この状態ですとせっかくの可愛いお洋服がもったいないですね。着せ方にセンスがなくてごめんなさい

A-F様のお洋服・6

先ほどのナチュラルテイストのワンピースと二つ並べて眺めてはにへらにへらしています。





よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ 01:14:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
はじめまして。。
私はリカちゃん。。詳しくないのですが。。
とっても可愛いですねv-22お洋服もとっても似合っていて。。
背景もまたとても可愛らしいですねe-420
>花乃様
はじめまして。ご返信が遅くなりましてたいへん失礼いたしました。
今回はじめて憧れのディーラー様のお洋服を購入することができました。
背景もお褒めいただきありがとうございます。
リカジェニもいろいろなタイプのお人形がいるので花乃様もぜひ機会がありましたら、ご覧になってみてくださいね。





        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
