== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

素敵な出会い

こんにちは。ここ数日、寒暖の差が激しく天候が目まぐるしく変わりますね。
皆様体調を崩されてはないでしょうか?

先日のDSではリンクさせていただいている***Sarabye moon***のranhua様とお会いする約束をしていました。
更にranhua様のお引き合わせで色々なドールブロガーさんとお会いでき、ドールオフ会にも飛び入り参加させていただきました。
実は私は自分が出店する時以外はお人形を持ち歩かないのですが、皆様にお会いする前にキャッスル様でESCドールのサユリを購入していまして、危うく“見るだけ”参加ではなく皆様の素敵なお人形さんとご一緒することが出来た次第です。
既に参加者様それぞれのブログでご紹介済なので目新しい画像ではありませんがよろしかったらご覧ください。
画像もピンボケです。見難くてごめんなさい。あの場所照明が暗いんですよね。

オフ会?・1
会館のM2階にある無料撮影スペース(時間制限有・要受付)
ここをオフ会目的で利用したのはもちろん初めてです。

オフ会?・3
ranhua様のルイーズさん達。
おそれ多くもうちのスカートをご着用いただいております。ありがとうございます。

オフ会?・4
あにみゅら*・koma様のロベリア嬢とパレットFちゃん。
このパレットFちゃんを、本物を拝見するとは夢の様です。
眩暈がするほど可愛かった!!

オフ会?・5
kalk・ruki様のロベリアさん達。ruki様?ruki様ってあのruki様ですか?と舞い上がっていたのはナイショです。

オフ会?・2
場所を移して、ここは上の階 企業様のサービススペース

オフ会?・7

オフ会?・8
巣箱様のロベリア嬢とnewフローラ・カスタム英二さんでよろしいのでしょうか?(間違っていたらごめんなさい。)
M2階で撮らせていただいた写真が言い訳の余地がない位ぼやけていて載せられませんでした。すみません。
時々こっそりブログを拝見させていただいておりましたのもご存知でした。

オフ会?・9
まんまるゆらゆらゆめごこち・まるたま様のコトリバーさん達。
一羽お迎えしたらあれよあれよと増えていくらしいので要注意です(笑)←やっぱり、そうなってしまいますよね。ですのでものすごく気になるのですが見るだけで我慢です。

オフ会?・10
左二人:Girly*Lily・エリサ様の初代フローラちゃんと初代ジェニーちゃん(マリーンちゃん?)
きちんとお話しもできなかった上に画像が小さくてごめんなさい。撮ったつもりでいましたが使える画像が少ないです。本当に申し訳ないです。
真ん中:レモン☆ドロップス・くーぴー様の初代ジェニーちゃんとプチっ子なお嬢様達。
くーぴーさんとお母様にお会いしたのは久し振りで、それだけで嬉しくなってしましました。
右:不肖(いやサユリは悪くないのですが)うちのサユリ。当日買った物で即席コーデなので一人だけ真夏な出で立ち、浮いています。

初対面で飛び入り参加させていただり、お菓子までたくさんいただきありがとうございました。
皆さんでドール撮影するのがこんなに楽しいとは!
今度からお買い物だけの参加でもイベントにはドールを連れて行こうと思いました。

ブログ名やオーナー様名、お人形に間違いがありましたらごめんなさい。

最後になりましたが素敵な機会をくださったranhua様、ドールオフ会に急きょお仲間にいれてくださった皆様、誠にありがとうございました。機会がありましたらまたお会いできましたら嬉しいです。


拍手御礼
DS34・キャッスルレポにたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。
また過去の記事にも拍手をいただきましてありがとうございました。
拍手コメントへのお返事は、申し訳ありません、また後程させていただきます。



よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 15:06:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
