== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== しょう ==

平たくたってハンサムさ。

本日(昨日)は某所のドールイベントへ行ってきました。
そこで思いがけずオフ会に飛び入り参加させていただきとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
ただ心残りが・・うまく自己紹介が出来ず、大変失礼をいたしました。
何というかタイミングを掴むのが下手・・結果的に礼を欠く行動に・・本当にすみません。
あの場所におられた方々のうち何名の方がこれをご覧になるかはわかりませんが一言お詫びしたくて冒頭にいきなり書きました。

イベントレポは後日に。ちょっと遊ぶのに忙しいもので。

本日は珍しい人の登場です。

平たくてもハンサムはいるんですの代表みたいな人。
薄味なイケメンです。

UKショルダーバッグ・しょう君・1
いつぞやの月間ドール。

UKショルダーバッグ・しょう君・2
お人形達を一人部屋から2~3人部屋(キャッスル様の箱のギュウギュウ詰め詰め替え)に移動していたら出てきました。

UKショルダーバッグ・しょう君・3
今度はショルダーバッグを作りました。商品化するかどうかは未定です。

拍手御礼
4月27日の記事に拍手をいただきましてありがとうございます。
拍手&コメント、また、ツイッター経由のメッセージをありがとうございます。お返事は後程させていただきます。
お待たせして申し訳ありません。






よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 00:44:26 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://couturierblanc.blog110.fc2.com/tb.php/310-fbf16996
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
