== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

リトルファクトリーin横浜・みんギャラ終了いたしました。

2012年4月15日リトルファクトリーin横浜でのみんギャラが無事終了いたしました。
当ブースにお越しいただきありがとうございました。
またお買い上げいただきましたお客様 誠にありがとうございました。


恒例の自ブースの様子です。

全景
2012.04.15LF横浜みんギャラ・1

(なんとく女の子ゾーン)
2012.04.15LF横浜みんギャラ・2

(こちらはなんとなく男の子ゾーン)
2012.04.15LF横浜みんギャラ・3


2012.04.15LF横浜みんギャラ・4
モデルは左がアヤ。右が初代ジェニー(キャスコレ)
この初代ジェニーは大人の方はもちろん小さな女の子さん達にも「可愛い~」と評判でした。
ドレスは初代ジェニーが着ているジャンパースカートのサテンリボンがグレーになっている方をお買い上げいただきました。
※その後、画像のジャンパースカートもお嫁入り先が決まりました。ありがとうございました。
インのブラウスはキャッスル様のバレンタインドレスのものです。



2012.04.15LF横浜みんギャラ・5
シャツと背景の布が同じ模様で、背景と同化しているシャルル(リトファオーダー)
花模様のシリーズは思いのほかご好評でおかげさまで全てお買い上げいただきました。
久し振りに作った長パンツもお婿に行き良かったです。


2012.04.15LF横浜みんギャラ・6
UKシャツは2月のLF東京で「欲しかったけれど売切れで買えませんでした。」等ありがたいお言葉を数件いただいので今回は色違いの白も加えて再販したのですが、それほどでなく1枚お婿に行っただけでした。
うーん、難しいというか、まあそんなに甘くはない、ということですね。
でも後でご縁があり数点は婿入り先が決まりました。

市松×スカルの長パンツはずいぶん前に作ったのをまた作ってみたのですが出来がいまいちでしたので自分用に。
パンダ迷彩柄のハーフパンツは2月LF東京で販売したハーフパンツの試作品です。
迷彩柄でこの形のパンツにするとミリタリー色が強すぎてあまり良くないかなあと思い、試作止まりでしたが
リア友から要望を受けたので販売用に作る予定です。


2012.04.15LF横浜みんギャラ・7
LF金沢ドールのたまき。
衝撃のファイヤーピンク、リップも派手系のローズピンクのピンクずくしが何かを超えて素晴らしくかわいい子が誕生しましたね。通販開始まで待てずに会場で買ってしまいました。
もともとの在庫数はわかりませんが最後のひとつでしたので買えてよかったです。
ブラウスはキャッスル様製。
スカートは当商品で、だいぶ前に作ったものの未だ行き先が決まらないのですが、この子なら着こなしてくれそうで着替えさせて展示しました。
2012.04.15LF横浜みんギャラ・8


最後になりましたがいつもお世話になっておりますリトルファクトリーのスタッフの皆様、この度も大変お世話になりましてありがとうございました。





よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 18:22:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
