== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== シャルル ==

スウィートローズ

3月だと言うのにまだまだ寒いですね。
縫いチクは進んでいるような、そうでないような・・。
意気込んで縫おうとしたのに在庫があると思っていた生地がなかったり、ディスプレイ用の雑貨を買うのに数時間悩んで時間を無駄にしたりのアホです。
23boyサイズのシャツをご購入いただいたお客様が着用画像をブログにアップされていたのを拝見し、とても嬉しくなり、またまた男子ロマ服(Tm様、お言葉拝借しました!)が作りたくなってしまい、予定外の物を作ってしまいました。

男の子に淡いふわふわしたものを着せるのに抵抗がある方は閲覧をお控えくださいね。
※女装ではありません。


では、お好きな方にはいきますよ(勿体ぶるほどではないのですが)



スウィートローズシャツ・1
パウダーピンクの薔薇模様の生地で作りました。

スウィートローズシャツ・2
襟と袖はスパークオーガンジー(ピーチピンクの様な色)です。ポーズが狙っていますが、袖をお見せするのに調度良かったのです。ホントよ(←言えば言うほど言い訳めいてくるスパイラル)


スウィートローズシャツ・3

販売用にはもう少し改良します。
しかしこのデザイン、リカBFならギリギリOKな感じですが、ジェニーBFにしたら、ちょっとまずい(エ○い?)ような、でも作ってみたいような・・。


拍手御礼
2月22日「アリスの方程式」にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。とっても嬉しいです。
2月13日のLF東京の記事にも拍手をいただきましてありがとうございます。励みになります。

拍手コメントへのお返事は記事左下“Open more”からご覧ください。お手数をお掛けし申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。





よろしければポチッとお願いいたします。
>Tm様
マリーンとフロウ着用のスカートをお褒めいただきありがとうございます。赤穂浪士マリーンは衣装が欲しい友人と本体が欲しい私とで分けて買いました。確かにLF横浜マリーンに雰囲気が似ていますね。
事後承諾で申し訳ないのですが“男子ロマ服”というお言葉を勝手に拝借してしまいました。すみません。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 19:09:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。