== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== マリーン ==

アリスの方程式

心待ちにしていたキャッスルさんの各イベントドール達がどどーん!とオンライン販売になり、“どどーん”と過ぎて嬉しいやらお財布と相談しなきゃわでアワアワしています。
なかなかオンラインに載らないと「早くしてー」と言うくせにいざ載ると「予算が~」と言って出し渋る、勝手な客でごめんなさい。

さて販売利用していいかどうか不明な生地で仕上げたスカートの代替品として制作したスカートが出来ました。
お客様には近日中に発送いたします。(お一方は直接お渡しします)
気に入ってくださると良いのですが。

アリスの公式・1
水色+黒+白の配色にすると狙っていなくてもアリス色になりますね。
この生地もUSAコットンです。これは販売利用しても大丈夫なブランドです。

アリスの公式・2
モデル:タカラトミー 赤穂浪士マリーン・リトファリメイク
ブラウス:リカちゃんキャッスル 2011バレンタインドレスのセット物

アリスの公式・3
後ろにナイロンシャーでリボンを作り縫い付けました。

アリスの公式・4

アリスの公式・5



拍手御礼
LF東京・みんギャラ及び販売品紹介の記事にたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。
また過去の記事にも拍手をいただきましてありがとうございます。
とっても嬉しいです。励みになります。
拍手コメントのお返事は記事左下“Open more”からご覧ください。お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。大変遅くなりまして申し訳ありません。






よろしければポチッとお願いいたします。
>T様
今頃のお返事でコメントしていただいたこともお忘れになっていらっしゃるかもしれませんね。すみません。
LF東京ではお会いできて良かったです。私はT様がいらっしゃるのを早く気付いていたのですが、とっても楽しそうにしていらっしゃいました。次にお会いできるのは大宮でしょうか?また楽しみにしております。

>A様
お疲れ様でした。体調がよろしくないご様子でしたので心配でしたが、今回もたくさんのラインナップ!しかもあっという間に売切れていましたね。また可愛いドレスを拝見するのを楽しみにしております。

>コメント欄より内緒で投稿してくださったM様
ご無沙汰しております。M様に失礼なことをされたという心当たりが全くないのですが、ずっとお気になさっていたのが逆にお気の毒です。頻繁にイベントに参加したり、ブログを始めて久しいので目立つご印象を持たれているのかもしれませんが私もネットマナーを熟知しているわけではないのでこちらこそ何か失礼があったかもしれません。これからもお気軽に訪問していただけると嬉しいです。

>M様
コメントありがとうございます。
ピンクのツインテのSPジェニーちゃん、私が買ってしまいました~。ごめんなさい。
私も散々悩みましたが、アイプリとアイカラー(シャドー)が水色だったのが決めてとなりました。

>A様
お疲れ様でした。お隣二つの大人気ぶりに圧倒されながらも楽しい1日でした。次にお会いできるのは夏でしょうか?またよろしくお願いいたします。

>Tm様
こちらこそ当日は簡単なご挨拶だけで失礼いたしました。うちはもともと品数自体少ないのですがお客様に買っていただいて嬉しい限りです。横浜ではリカBFサイズに関しては再販品を中心に販売予定です。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 17:49:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
