== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== ドール雑記 ==

LF東京・みんギャラ終了・ありがとうございました。

2012年2月12日LF東京・みんギャラが無事終了いたしました。
お立ち寄りいただいたお客様、お買い上げいただいたお客様、誠にありがとうございました。


当ブースの様子
2012.02.12 LF東京 みんギャラ・1
背景に何も立てなかったので見難くてごめんなさい。
はじめこんな感じでしたが、シャルルがいる辺りの配置がいまいちでしたので後から少しだけ直しました。
2012.02.12 LF東京 みんギャラ・1-b
お判りいただけるでしょうか?何やら間違い探しのようになっていますが。
はじめにシャルル達の後ろにあった足長のフレームを脇に動かしました。

2012.02.12 LF東京 みんギャラ・2
2012.02.12 LF東京 みんギャラ・3
2012.02.12 LF東京 みんギャラ・4

開催日がバレンタイン直前ということもあり、それっぽいディスプレイにしたかったのですが用意する時間がなく、また、いつもより縫いチクを早く終えられたのに支度にやたら時間がかかってしまい、手持ちの小物を出す余裕もなく、思いついたものを手当たり次第バッグに放り込んで来た次第です。
クリスマス同様、特に日本においてのバレンタインの趣旨は好きではないのですが、街中のディスプレイなど華やかな雰囲気は好きです(こんな弱小ディーラーの思想なんてどうでもいいことですが、聖飢魔II信者としては押さえておかないとね←もっとどうでもいいか・・・)

おかげさまでリカBFサイズの服は1枚を残すのみでお買い上げいただきました。
「ブログ見て欲しかったのです。」と仰っていただいたお客様もいらしてとってもとっても嬉しかったです。励みになります。またいつもお買い上げいただいているお客様も早い頃にいらしていただいて、「いつも買ってくださっている方だ!」とわかったのですがそのお礼というかご挨拶が出来ず、肝心なところなダメ大人。
ご覧になっていらっしゃるかどうかはわかりませんが本当にいつもありがとうございます。

ジェニー服はまだまだ、というか勉強し直し!と思い知りました。いやセンスの問題だから勉強したところでどうにかなるものでもないのですが。表現の使い方は違いますが言うなれば心を入れ替えないとダメかも


2012.02.12 LF東京 みんギャラ・5
展示していた服もお買い上げいただいたのでお着替えした二人。こちらは非売品です。
ジーンズはdolce e amaro様製。
靴:My stage様
パンダ迷彩柄パンツは、実は最初リカBFサイズに関してはシャツではなく、このデザインのパンツで制作しました。作ってみて、迷彩柄はシャツは他の物とコーディネートしやすいですが、パンツですと、面積が大きい分、アーミーカラーが強く出て、なんか違うな、と思い試作だけで留まったのですが、“あったら欲しかったのに”と言う方がいらっしゃったかしら?


最後は昨日買った人形教室スペシャルジェニー
2012.02.12 LF東京 みんギャラ・6
ドレスは以前ブライス用に作ったもの。ジェニーにはミニスカートになってしまいますが悪くないと思います。
こちらも非売品。
水玉模様の生地は大手手芸店のワゴンセールで見つけたものですが、後に他の手芸店のオンラインショップで販売利用禁止の生地に酷似していたのでこれも販売できません(えー、またなのー?)

ディズニーやキティ等キャラクターとしてハッキリしたものはわかるのですがテキスタルデザイナーによるものでも中には販売利用可能なものもあるので、ダメなものの生地には全て“禁止表示”を布の端っこに素人にもわかるように業界で統一して印字して欲しいです。
最後は愚痴になってしまいましたが、本当にお願いしたいです。


さて次回はLF横浜を予定しております。
よろしくお願いいたします。






よろしければポチッとお願いいたします。
スポンサーサイト

┃ テーマ:ドール ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ 10:37:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
